ホットな遊び

デュー君にとって、一番ホットな遊びは・・・
猫釣り!
d0140838_23294067.jpg


自分で隠し場所から紐を持って来るときも有るぐらい。
隠してあるのに・・・
(もちろん、家に居ない時は完璧に隠してますよ~
絡まると危険なので!)

昨日は走り回ってアクティブに遊んでましたが、
今日はとーっても温~い遊びに


ま、本猫大満足らしくって
愛らしいお顔に
d0140838_23314757.jpg


夜撮ると、昼間のブルーの瞳とは一寸違ってメランコリー。
この漆黒のお目目もなかなか可愛いなって思う親馬鹿でした!



最初のプレゼント

実はもう直ぐお誕生日・・・と言う事で
最初に貰ったプレゼントがこれ
d0140838_2343245.jpg

お気に入り iPhone3GSの 充電器・アラームクロック・iPo再生器です!!!
色も白だし~。

最初は上手くセッティングできなくて心配しましたが
最後には上手くアラームの解除方法も見つけたし~!
部屋に時計が無かったからLuckyかも!
(フォトビジョンで時計表示は出来ますが、こちらはカレンダーにして有ります)

iPhoneは・・・既に4が出ていますが
形は3GSの方がアップルらしいのでは無いかと思っています。
(普段のパソコンは公私共にWindowsですが、形は実はApple MACが好きなんですよね~)
ちなみにiPhone3GSは、4の発売3ヶ月前に購入。
普通なら4を待つのでしょうね~。

iPadも少し興味は有りますが、あまりラップトップパソコンを持ち歩く習慣が無いので
今の所は不要かな~って思ってます。
何故か本は紙ベースで読みたくって!!! 
父や姉がブン屋さんだからかな~(父は過去形ですが!)
[PR]

by dukum | 2010-10-03 23:32 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2010-10-04 09:41
MACはすごいと思いつつHALだったので機会がありませんでした。
プレゼンをiPadでやると受けますよ。勿論中身の方が素敵だと思いますが

昔W-03で電子書籍読んだことありますが、ちょっと疲れますね。
ブン屋さんはこれから大変ですね。TVのモーニングショーなんか引用だらけだし。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-10-04 23:12 x
 紐を咥えてるお顔が可愛いですね~
うちも口から来る子が 二人(笑)
ちょっと表情がガトーと似てるなって今日思いました。
黒目がちな夜のお目目 私も大好きです。
可愛いですよね~(#^.^#)
Commented by dukum at 2010-10-05 00:08
☆alemieさん
iPadのプレゼも見たことは有るのですけど、
確かにインパクトはありますよね。
ヘタにラップトップを持ち歩くよりは絶対良いかなって思います。 それよりは軽いし!!!

電子書籍は少し目が疲れますよね、やっぱり。
Commented by dukum at 2010-10-05 00:10
☆はろぉちぐ♪さん
やっぱり口が先に出る子居るんですね~(笑)
ガトーちゃん、ショーに出かけてたのですね♪
グルーミング防止フリルも似合ってるし、本当に可愛いです。

同じ御里だと、何となく似てる部分が出るのかなって時々思ってます。 
黒目がちのお目目は、昼間の青い瞳とは又違った魅力が有りますよね~。