何故かご機嫌♪

一体どうして、今日は機嫌が良いのかな~???
帰ってきて、少しクシクシしただけなのですが

カメラ目線で、フミフミ!

時々一緒に寝転がってると、お腹や背中をフミフミしてくれるんですよね~。
これが意外と力強くって気持ち良いんですよね♪

ひとしきり、フミフミしたら、自分のケージ上のベッドに移動
先ずは
d0140838_23561297.jpg

欠伸・・・ガオッって、小さな鮫風ですよね~。

d0140838_23582251.jpg

一寸あくび顔が恥ずかしかったかな???
可愛い振りしてます006.gif

これが、度々成功して・・・おやつに繋がります!037.gif
d0140838_00578.jpg

[PR]

by dukum | 2010-10-06 00:00 | CAT | Comments(12)

Commented by nekog3 at 2010-10-06 00:38
いつもながら、かわいいフミフミですね。
カメラ目線も ニクイです♪♪
パールもやってくれたらいいのに・・・
何故かうちの白い子は「フミフミ」ではなく「堀リ堀リ」なんですよね・・(・_・)
Commented by alemie at 2010-10-06 10:09
やさしいフミフミですね。
猫キックしか経験がないです。うらやましい。
アレックスは息子のベッドが寝場所です。フミフミしてるんでしょうか
Commented by dukum's ane at 2010-10-06 17:02 x
デュー太郎の欠伸、思い切りオッサンです・・・
ヌォンとかフガッとかミャウンとか声が出ます、小さいけど。
いくらかわいくても、ハンサムでも、ちょっとねぇ
というわけで、みなさま、お知恵をお貸しくださいな。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-10-06 23:25 x
 かわいいですね~ご機嫌さんでふみふみ。
やっぱり甘えん坊さんだ うちのガトはふみふみ全くしないのよ。
クッションにふみふみするのはうちのジェ二と一緒だわ。
クレとポワは 私のお腹や胸や首(^^ゞや腕に ふみふーみ。でも クレの力は可愛いもんじゃなくてめちゃ痛いよ もっと強烈なの。
デューくんのふみふみは うちのポワレベル。とってもかわいいふみふみですね~(o^-^o) ウフッ
Commented by dukum at 2010-10-07 12:22
☆ねこぢいさん
ぱーこたんは「掘り掘り」なんですね~。
我が家は甘えたさんのせいか、フミフミは頻繁に!
大抵は最後のおやつ狙いでカメラ目線です(笑)
Commented by dukum at 2010-10-07 12:23
☆alemieさん
アレックス君はしないのですか?
きっと隠れて息子さんのベッドではしてそうですよ!(笑) 
猫キックだけだと、一寸痛いし淋しいかな~。
でも、猫キックも甘えてるんですよね♪
Commented by dukum at 2010-10-07 12:24
☆dukum’saneさん
デュー君のあくびは声付きだから可愛いんですよ!
タダのガオッだと怖いけど!(笑)
誰かさんが甘やかしすぎるから、最近鳴き声やおしゃべりが多くなってしまってますが!!!
Commented by dukum at 2010-10-07 12:27
☆はろぉちぐ♪さん
最近、このふみふみ、頻繁に行われます。
そんなに淋しがらせてないつもりなのですが・・・
ガトちゃんは、ふみふみしないのですね。
クレソン君は・・・確かに大柄だし力強そうですよね~
デュー君は、クッションでも、お腹でも、背中でもフミフミするんですよ。
まれに肩に立ちあがってフミフミしてくれるのがとっても嬉しいのですけど!(笑)
Commented by Motomi at 2010-10-07 14:10 x
男の子のふみふみってかわいいな~♪
妹は、するんですが兄は、小さい頃から一度もしているのを見たことがありません(涙)
Commented by dukum at 2010-10-08 12:37
☆Motomiさん
リラ王子はふみふみしないのですね。
ひょっとして ねこぢいさんの所と一緒で掘り掘りするとか?
ダイア姫のフミフミは、優しくって可愛いでしょうね~!
Commented by Motomi at 2010-10-08 14:46 x
そうです、ぱーこたんと同じです。掘り堀りしてます(笑)同じ両親でも個性は違うんですね。
Commented by dukum at 2010-10-09 14:17
☆Motomiさん
あっ、やっぱりりら王子は”掘り掘り派”でしたか!
掘り掘りも、夢中にしてると可愛いですよね~。
デュー君、実は両方するんです。 
でも、掘り掘りはどちらかと言うと、欲しい物を貰え無くって悲しい時みたいなんですよ(笑)