横着者のお見送り

d0140838_12331530.jpg


尻尾だけで,行ってらっしゃいする横着者なんですよね〜


でも,可愛いと思ってしまって…
親バカ化が進んでしまってます
。・°°・(>_<)・°°・。
[PR]

by DukuM | 2010-10-07 12:33 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-10-07 14:07 x
デューくん、『いってらっしゃーい』と手を振るような感覚でしょうか(笑)
Commented by alemie at 2010-10-08 06:59
しっぽって触ってみると結構しっかりしてますよね。
歩く時は真っ直ぐ立ててますね
Commented by dukum at 2010-10-08 12:35
☆Motomiさん
”行ってらっしゃい”って手を振ってくれてる感覚だと嬉しいのですけど・・・
どうも”早く行ってよ!”って追い払われてる気が(涙)
Commented by dukum at 2010-10-08 12:36
☆alemieさん
尻尾って芯が通ってますよね! 
小さい時はその芯だけだったような(笑)
ネズミさんと暫く呼ばれてました。(夏に我が家に来たので!)

嬉しい時は先が鉤になってませんか???