起きる直前から出勤まで

今朝、ふと視線を感じて、薄眼を開けると
d0140838_12393258.jpg

若干一名ご不満の目で見つめ続ける子が・・・・(一寸怖い????)

で、起き上がって見ると
d0140838_12402924.jpg

ひねりが入りました~

いつも通り、一緒に一階に降りて
おやつも食べて、押し入れでひと眠りして(MARCOさんが新聞を読む間!)
出勤準備を始めると
d0140838_12421284.jpg

クジラベッド入り! (窓の外を見てるようですが!)

お出かけ間際に見ると
d0140838_12414629.jpg

完ぺきに沈んでます!
早起きするからだよ~

一応、申し訳程度に
d0140838_1243545.jpg

”行ってこいよ!”の視線をくれました!

もうちょっと愛相無いのかしら??? 
人の安眠妨害したわけですから!
[PR]

by dukum | 2010-10-08 12:43 | CAT | Comments(2)

Commented by alemie at 2010-10-08 20:48
ひねりがはいって、手もクロスっぽくて可愛いですね。
アルゼンチン相手に頑張ってる日本を応援してるのにニャンズは就寝モードです。
Commented by dukum at 2010-10-09 14:19
☆alemieさん 
デュー君は、いろんな気持ちが解り易い子みたいです。
一寸不満だと顔がとんがるし! クロスの手って可愛いですよね~。

我が家もサッカーには全く興味無さそうなんです。
時々画面の中のボールを追っかける子とか居るようなのに!