雨だけど~

雨だけど・・・
デュー君が
d0140838_1463989.jpg

僕ね、何だか最近ね前みたいじゃないみたい・・・

d0140838_1473295.jpg

ほらね、お腹の毛がカールしてきてるの・・・

って言う物だから 

デュー君お洗濯敢行!!!
オデブ疑惑が有りましたが、洗うとスリム???


あっ、大分乾いてきましたよ~!!!

d0140838_14111122.jpg

ふわふわサラサラ復活!!!016.gif
やっぱりお洗濯後って良いね~010.gif



おまけ動画

後ろから見る ふみふみ!


いつもはカメラ目線のフミフミですが~
これも意外と可愛いと思ってしまう飼い主でした!
[PR]

by dukum | 2010-10-09 14:12 | CAT | Comments(8)

Commented by rino at 2010-10-09 18:08 x
ふわふわデュー君抱っこしたいわ~(*^_^*)
ワイルド君もお腹のあたりが濡れるとくるくるカールになりました。
あれは単に汚れていただけ??
Commented by dukum at 2010-10-09 18:49
☆rinoさん
いつも洗いたては母に抱っこされて落とされそうになってます(笑)
ワイルド君、濡れてカールになるのは汚れじゃないかも(笑)
汚れてると、乾いてても一寸カールになったり、クシャクシャになってしまいますが!
Commented by alemie at 2010-10-09 19:46
シャンプーするんですね。我が家は飼い主がビビリで、まだしたことがありません。
一緒にお風呂入るバーマンがイギリスにいましたが、我が家はお風呂の蓋のとこまでですね。
Commented by dukum at 2010-10-09 20:55
☆alemieさん
我が家は最初のヒマラヤン君から、シャンプーしてたので
何となく普通に洗ってるのですが・・・
猫は自分で綺麗に出きるから、絶対必要と言うわけでは無いそうなんです。 
でも、洗うとやっぱりふわふわサラサラになりますよ♪
Commented by at 2010-10-09 21:23 x
はぴたはよく背中の毛がくりんくりんになります。が
小さいとき依頼洗ってません。

ふわっふわですね。浮かびそうです。宙に。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-10-09 23:04 x
 デューくん おデブじゃないって~( '∇^*)^☆うふっ♪
綺麗になったね~
ジェ二は別にして うちの子は シャンプーしても、ドライヤーでがんばらないとお腹の毛は 巻き毛のままなの。デューくんは セルフグルーミングで乾かすのに ちゃんとまっすぐなるの?すごいなー お得♪
さらふわ きもちいいね(*^^)v

ふみふみ・・揺れ方がなんともかわいらしい♪
Commented by dukum at 2010-10-10 19:27
☆桐さん
はぴたちゃん、カールしてましたか???
綺麗に見えるけど!(笑)
ニャンズは、お洗濯はしなくても自分で毛繕いするらしいのですけど、どうしても手足先が一寸くすむんですよね。
白いからよけいかも・・・

でも、洗い立ては本当にふっくら綿菓子みたいに膨らむんですよ!!!(笑)
Commented by dukum at 2010-10-10 19:29
☆はろぉちぐ♪さん
有難うございます!! 
ちょっぴりお腹周りはタプタプですが(笑)
でも、お洗濯して見事にフワフワ綿菓子でカモフラージュしてます♪♪

セルフグルーミングは要注意ですよね・・・今の所、一定方向に舐めてるらしくて、意外と真っ直ぐになるんですよ~!

後ろから見たら、お尻のモゾモゾが強調されて面白可愛いかも!(笑)