新種発見???

朝、窓辺を見ると・・・
新種の生き物発見!!!
d0140838_191705.jpg

真っ白フワフワの塊です!!! 

一寸見てると
d0140838_19174062.jpg

あっ、お手手が出てきましたよ~

前から見ると
d0140838_19181649.jpg

デュー君登場! 綺麗になって良かったね~
今日洗ってたら、乾かすの楽だったかも!!!

d0140838_19205236.jpg

やだ、もう暫くシャンプーしないもんね!って言いたいそうです!006.gif





英国フェア

今年も行ってきました~。
ハチミツ狙いですが!!!
クロテッドクリームも有りましたよ・・・
後魅かれたのは、サーモンとチーズ!

でも、今は阪急は少し狭いから、2層に分かれてて
それが一寸残念かな~。

後、今日は1人で出かけてたので
シングルモルトのバースタンドが出てたのに
味わえなかった事。
1人だとやっぱり行きにくいですよね・・・

とっても美味しそうなのが並んでましたよ~!
[PR]

by dukum | 2010-10-10 19:24 | CAT | Comments(2)

Commented by alemie at 2010-10-11 07:47
英国フェアよさそうですね。
なんとなく人ごみが苦手になってます。
Commented by dukum at 2010-10-11 20:31
☆alemieさん
英国フェア、場所によるのですけど
意外と空いてましたよ!
特にウイスキー周りは空いていました。
いろいろ有って、本当に試してみたい物が沢山でしたよ!