デュー君の楽しみ!

デュー君の楽しみ・・・それはもちろん猫みんなの楽しみ
寝る事ですよ~!

でも、私が夜更かしすると一緒に頑張って起きようとするんです!
一生懸命、溜息をついたり、小さな声で鳴いてみたり・・・
早く寝るように一応訴えては来ますが

d0140838_20445875.jpg

ね、僕と遊ばないんだったら寝ようよ~

d0140838_20454194.jpg

ねっ、まだ寝ないの???

d0140838_204699.jpg

一緒に寝ようよ~

d0140838_20462870.jpg

ほら、僕こんなにフワフワ~

それでも、寝てもらえないと流石に一人で眠りますが
なかなか魅力的なお誘いです037.gif

朝はこんな感じ
d0140838_2047261.jpg

横の膨らみがMARCOさんですが・・・
デュー君は丁度わき腹辺りに寝てます!
ここだと、時々撫ぜてもらえるの良く知ってるんですよね。

もっと寒くなると、このままお布団の中に入ってる感じですね。
完璧猫たんぽ・猫あんかになりますよ~♪
[PR]

by dukum | 2010-10-11 20:49 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2010-10-14 14:37 x
がんばって起きているのかしら。おめめがうるうるして見えますね。
Commented by dukum at 2010-10-15 12:34
☆Motomiさん
かなり頑張って起きてくれてるんですけど
やっぱり3-40分が限界のようです(笑)
11時半ごろから12時ごろまでは頑張れるんですけどね~(笑)