何見てるのかな〜

d0140838_1255056.jpg


何か一生懸命見つめてます!
遊んでる途中だったのに…

紐より魅力的な人に見えない何かって何???

お顔は可愛いけれど,ちょっと怖いよ(^_^;)
d0140838_12552060.jpg


あっやっぱり遊ぶのね(*^_^*)
[PR]

by DukuM | 2010-10-12 12:51 | CAT | Comments(6)

Commented by saku at 2010-10-12 22:56 x
一生懸命何か探してますね!ガシって感じのお手手がキュートです(^^)v
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-10-13 00:05 x
 とっても一生懸命見つめてますね~
手ってがまたかわいい。

↓一緒に寝んね って幸せですよね。
うちでも 誰かがもたれて一緒に寝てくれる時間はとても幸せ♪起きたくなくなりますよね。
これからはデューくんの添い寝で 毎日 あったかい季節になりますね。
Commented by alemie at 2010-10-13 07:38
もちろん、お誕生日おめでとうっていってるんでしょう。
アレックスは1月28日ですが、お誕生日プレゼントはまたも鰹節かな。
Commented by dukum at 2010-10-14 12:36
☆sakuさん
デュー君のお手手、手先がぷっくりしてるから
こちらも触り甲斐有るんですよ~。
時々、目に見えない物を追ってるようで・・・
有る意味猫らしいですけど。
Commented by dukum at 2010-10-14 12:37
☆はろぉちぐ♪さん
バーマンの手って、先が白くってぷっくりしてて
キュートですよね~。

これから一緒に寝んねがとっても気持ち良い季節になります。 お布団から出たくなくって困るんですけどね~!
Commented by dukum at 2010-10-14 12:39
☆alemieさん
お誕生日、デュー君、きっと覚えてくれてないような気がする・・・(涙)
12日から家に居なかったので、13日晩に戻って来てから、大歓迎は受けましたけど!!!

アレックス君は鰹派なんですね。 デュー君はチキンとまぐろです!