お誕生日の過ごし方

お誕生日って言っても、飼い主の方なのですが・・・
12日・13日とお出かけで、一人でお留守番になったデュー君
(母は居ますが、二階まで夜は上がって貰えないので)

13日は大歓迎でしたよ!!!
遊びたくて遊びたくて
d0140838_1246778.jpg

こっちからお手手出てくる???

d0140838_12463656.jpg

こっちからかな???
って、人の手で遊ぶんですよね~。

本当に甘えたさんになってしまって!!!
飼い主が出かけて、淋しい度に一つ 技を覚えるかも・・・
家具の大移動や、扉の足蹴り、物悲しい声の出し方・・・・等等
今回は大の字を覚えた模様!
万歳は母に教え込まれていましたが、アンヨまで開くとは!って笑われてました。
画像が撮れてないのが残念!!!
また、してくれるかな~???

d0140838_12501763.jpg

お誕生日にお友達よりブーケが!
パジャマも貰ってご機嫌な飼い主でした♪♪
[PR]

by dukum | 2010-10-14 12:50 | CAT | Comments(8)

Commented by Motomi at 2010-10-14 14:28 x
MARCOさん、お誕生日おめでとうございます。
秋の、氣持ちいい季節ですね。
プレゼントのお花、素敵です♪
Commented by alemie at 2010-10-14 20:11
ブーケの横の小鳥さんいいですね、
首筋がいいなあ。
Commented by saku at 2010-10-14 23:44 x
お誕生日おめでとうございます☆
もうそろそろだと思っていたら過ぎちゃいました。
ブーケかわいいですね。
デュー君の手の届かないところに(^^)
Commented by dukum at 2010-10-15 12:30
☆Motomiさん 
有難うございます!!!
本当に過ごしやすくなってきましたよね。
今年は猛暑が続いたので、余計にこの爽やかさが嬉しいです♪♪

このお花のカラーの取り合わせも大好きです♪
Commented by dukum at 2010-10-15 12:31
☆alemieさん
このお花の送り主と、このハトさんの送り主は同じなんですよ♪
ウイーンへ旅行に行った時のお土産でした!!!
Commented by dukum at 2010-10-15 12:33
☆sakuさん
有難う!!! sakuさんも確か10月生まれでしたよね?

ブーケ、絶対齧るので1階に待避させてます(笑)
ここだと、食事中や家庭内飲み会時に見られるので♪
(わんぱく君の監視も出来ますしね~)
Commented by alemie at 2010-10-16 11:11
はとさんの色使いがいいですね。
趣味の良い友達をお持ちのようでいいですね。
Commented by dukum at 2010-10-16 12:29
☆alemieさん
彼女は流石美大卒・・・色使い等いつも素敵です♪
本人もとっても綺麗で♪♪
この間初のリトグラフの個展を池田で開いてたんですよ~。