くっつき過ぎ

一寸いじけた時は分かりやすいんですよね~。

ポールに顔を押しつけすぎて、こんな事に・・・
d0140838_12352662.jpg

顔が歪んでますよ~008.gif

でも、これはマシな方・・・
これなんて
d0140838_12361936.jpg

とってもブチャイクな顔!!!041.gif
自分ではお顔見えないものね~。

こんな写真だけ載せると怒るので、一つだけコマシな表情も
d0140838_12374669.jpg

あっ、間違えました・・・
こちらでした
d0140838_12382191.jpg

ちょっとびっくり顔ですが・・・おメメまん丸なので

d0140838_12395534.jpg

これも一応OK顔です(笑)
[PR]

by dukum | 2010-10-15 12:38 | CAT | Comments(2)

Commented by alemie at 2010-10-16 11:37
キャットタワーもお気に入りの段があるようですね。
アレックスは三段の真ん中がお気に入りのようです。
Commented by dukum at 2010-10-16 12:30
☆alemieさん
お気に入りの段って有りますよね。
デュー君は煙と何とかと言われるように(?)、高い所が大好きです(笑)
見晴らしが良いからかも知れませんね~