生来のコメディアン?

今日は休日出勤・・・なので、いつもの時間に起きて
ベッドメイキング!!!

もちろん我が家のお手伝いさん(邪魔者とも言われますが)が手を貸しに・・・
来た筈が
d0140838_12195652.jpg

勢い余って挟まっちゃいました008.gif025.gif015.gif

救助前に、取り敢えず撮影!!!034.gif

d0140838_12211785.jpg

お顔がようやく出ましたよ~037.gif
本猫、挟まったのが楽しかったのか??? 助けられて不満顔!

その後一寸寛いで
d0140838_12222328.jpg

やっぱり挟まったら身繕いしなくっちゃね!!!

ただ、その後オイタが続き・・・ついに監獄(ケージ)入り
d0140838_12245295.jpg

あっ、誤解無きよう・・・自ら志望して入ってますから!041.gif

d0140838_12253791.jpg

結構気に入ってるようです♪
出入り口は開いてるんですよ~!!!
[PR]

by dukum | 2010-10-16 12:26 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2010-10-16 15:12
ニャンズは狭いとこ好きですよね。
アレックスはテーブルの上で長々となってます。

そういえばデュー君同様、私も煙の仲間かも

リトグラフ、いいですね。調べたら結構手間がかかる技法なんですね。
テーマは鳥でしょうか
是非作品を見たいです。
Commented by Motomi at 2010-10-17 13:22 x
猫さんは、ぴったりサイズ見つける天才ですね(笑)
Commented by dukum at 2010-10-17 18:57
☆alemieさん
ニャンズは、押入れや等の暗いところも好きですよね♪
暗くて狭くて・・・温かい所。(笑)

alemieさんも、高い所がお好きですよね。
私は全くダメですけど・・・(苦笑) デュー君は屋根裏への梯子も平気で上り下りするんですよ。

友人のリトグラフ作品、又写真披露しますね~。
お花や風景が多いですよ。
Commented by dukum at 2010-10-17 18:58
☆Motomiさん
Motomiさんの所も、そばのボールに入ってましたよね!
今回は嵌った後、手でもっと奥を探ってたようで
救出は迷惑だったようです(困)