催促

d0140838_1392842.jpg


ねっ,もう2時半だよ‼
風邪ひきなんでしょ???
遊んで無いで寝たら???
僕と遊んでくれないんだったら,先に寝ちゃうよ!!!

と,文句言いながら見下ろすデュー君でした!
溜息までつくんですよね~
[PR]

by DukuM | 2010-10-20 13:09 | CAT | Comments(8)

Commented by Motomi at 2010-10-20 14:25 x
そうですよ~(笑)風邪なんだから早く寝ないと。
Commented by alemie at 2010-10-20 16:18
デュー君の溜息ですか。
どうもお仲間のようです。

こちらは、また飲みすぎたようで、反省の溜息ですが
Commented by dukum's ane at 2010-10-21 00:37 x
デューのため息って、すごいんですよ、オッサンみたいです。
もうちょっと優雅にやってほしいんですけどねぇ。
↓って、もしかして、クリスマスまでに一つぐらい仕上げろという催促?
運鈍根の後ろ二つでやってみるけど、鈍なもんで間に合うかな?
Commented by alemie at 2010-10-21 07:09
ドールハウスに猫がいましたよね。
あれもおつくりに?

こちらは運だけで乗り切った会社生活ですねぇ。

ひょっとしてaneさんは裏ですか、表ですか。
お茶をやってると思ったのですが、勘違いかな
Commented by dukum at 2010-10-21 12:29
☆Motomiさん
風邪だから、早く寝ようって思って帰るのですが・・・帰ると遊びたくなる性格が!!!
(人生お仕事だけだと何となくさびしくて。笑)
で、デュー君に、大きく鼻息付のため息をつかれてます。
Commented by dukum at 2010-10-21 12:31
☆alemieさん
alemieさんのは、きっと悩んでのため息???・・・
こちらのため息は・・・苛立ちと諦めの(いや、諦めてないかも!)ため息なんですよ。
肩も一緒に動くぐらいのため息です(笑)
時々、足までもそもそさせてます。
Commented by dukum at 2010-10-21 12:34
☆dukum's aneさん
一つだと・・・・母親分だけ??? 
根だけで頑張れると思いますよ~!!!
針と糸に惹かれるお邪魔虫も居ますけど、頑張ってね~!(イエ、イエ・・・楽しんでね~!でしたね!)
Commented by dukum at 2010-10-21 12:36
☆alemieさん
aneさんは、確か裏だったと思います!!!

あっ、今回のドールハウスは、やっぱりJanetさんのドールハウスなんですよ!(笑)
でも、我が家のドールハウスにもニャンズが沢山居ます。
また写真UPしますね。
右の欄のタグの所のドールハウスを
ポチッとして貰えると少しだけ写真が有りますが!