たまにはお澄まし

d0140838_1314627.jpg


たまにはお澄まし顔も‼
ん、何か上から目線⁇

そう言えば、バーマンの腕って筋肉質??? 時々マッサージすると嬉しいみたい
[PR]

by DukuM | 2010-10-21 13:01 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2010-10-21 13:55
ドールハウスって知らなかったんですが、流石英国いいですねえ。
女の子が絵本読んでる部屋がいいなあ。
ニャンズもいるし

お母さまの冬ものも是非ごしょうかいを
Commented by dukum'ane at 2010-10-21 19:56 x
上から目線? こんなの、対等目線です。
一度<典型的上から視線>を教えてあげましょう。
でもさ、小さなモノって手はコムけど、肩はコルのよねぇ。
ま、頑張ってみましょ、なんとか二つ・・・でいいんでしょ?
お茶の稽古してたの、どうしておわかりになったんでしょうね?
それも中途半端なままなのに。不思議だなあ・・・
アナタ、いつか何かどこかで書いた?
Commented by dukum at 2010-10-24 20:54
☆alemieさん
お返事すっかり遅くなってしまって・・・

女の子のお部屋、温かそうでしょう?
猫の居る部屋ってどこも温かなのかも!

ドールハウスは、外から見ると本当に少女に戻る感じなんですよ! 

母のドールハウス、又写真撮りますね~。
12月には、姉作のクッションも増えてるかな???(笑)
Commented by dukum at 2010-10-24 20:57
☆dukum’s aneさん
洋服ダンスの上から見下ろされるよりは、確かに対等?
って言うか、普段下から見ててもデュー君は上から目線でaneさんを見てるような・・・
絶対この人は僕の言う事は聞くもんねって思ってるんだと思いますよ~。

お茶経験、書いたこと無いですよ~
alemieさんはブンヤさんと言い、勘が良いと言うか観察力が有りますよね!

肩凝りは、タイ古式マッサージへ行くと治るよ~!!!