チビ大満足

d0140838_9203290.jpg


昨夜は少し早めの帰宅‼
早くても帰宅を察知して起きて来たので、
猫遊びに突入!(^-^)/

MARCOさんが、猫友達役を務め、
猫飛び(背中を丸めて横跳び)したり、
猫パンチしたり(^_^;)
手でカプッて噛む振りしたり(^_^;)
遊び方は猫ですが、デュー君は自分が猫姿とは信じて無さそうです‼

遊んだ後はクシクシご奉仕とおやつ!
早目にベッドで撫ぜ撫ぜ催促!

朝からちゃんとトイレを両方済ませ、
出勤準備中には写真のお顔(*^^*)
大満足のデュー君でした!

友人に良く猫と言われる飼い主と比較して小さいので
チビ猫と言われるデュー君でした!
[PR]

by DukuM | 2010-10-22 09:20 | CAT | Comments(4)

Commented by ねこぢい at 2010-10-22 12:51 x
ご無沙汰しております。
不満顔もかわいいけど、
やっぱり満足顔のチビ猫ちゃんが
見ている方も癒されますね(^^)
Commented by Motomi at 2010-10-24 11:34 x
ほんとに♪見ているだけで幸せな氣持ちになってきますよ。
Commented by dukum at 2010-10-24 20:59
☆ねこぢいさん
すっかりお返事遅くなってしまって!!!
ねこぢいさんもお忙しいですが、風邪は引かれてませんか???

ニャンズは、何をしてても可愛い得な生き物ですが、やっぱり
満足げにしてくれると、こちらは幸せってより感じますよね。
それを見たさに、つい下僕化してしまいますが!!!
Commented by dukum at 2010-10-24 21:00
☆Motomiさん
お返事遅れて御免なさい!!!

猫が傍に居てくれると、それだけでも気持ちが明るく温かくなりますよね。
たまにキックはされますが・・・痛くても嬉しかったり(苦笑)