やんちゃ君健在!!!

暫く更新をサボってましたが・・・
デュー君はとっても元気なんですよ!!!
ただ、MARCOさんが、風邪引きと闘いつつお仕事してたので
夜寝ちゃうんですよね~お薬が効いてしまって!
お昼は、休日出勤しない分お仕事してたしね・・・

デュー君はと言うと
もちろんどんなに眠くっても・・・お出迎えしてはしゃぐんですよね~


一寸遊ぶ手を緩めると
d0140838_2036257.jpg

こんな顔で催促・・・

でも、その後はね、嬉しくって

ついふみふみを!!!
今回は目線を変えて、カメラ目線のふみふみ!
結構一生懸命フミフミするんですよ~

これ見たさに、取敢えず遊ぶんですが、更新が滞ってしまって
と、言い訳をしつつ・・・
今週は復活の兆しが見え始めたので、もう少しコマ目に更新する予定!012.gif
[PR]

by dukum | 2010-10-24 20:40 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2010-10-25 00:31 x
ふみふみ、かわゆい♪踏まれてるのは、バクさんかしら。
Commented by dukum at 2010-10-26 12:46
☆Motomiさん
お返事遅れてごめんなさい!!!
まだ若干風邪を引きずってます(涙)
デュー君のフミフミ相手は、獏ちゃんですよ!
柔らかいから、自分用に買ったのですが、その日のうちにデュー君の物になってしまってます(笑)