土・日

週末は、取敢えずお寝坊の日!

もちろん、我が家の坊ちゃんは
d0140838_20425327.jpg

一緒にお寝坊です♪♪

起きて来た時は、ご機嫌で

直ぐ横に来て、お顔洗ってます。

平日はまだ早く起きるオチビさんですが
週末は、ゆっくり寝るって分かってるみたい!
どうやって分かるのかな~???
いつも不思議なんですよね~

d0140838_20473474.jpg

寝てるところばっかりだったので・・・起きてる所も!!!
お得意ポーズで今日もケージの上に。

でも
d0140838_20481498.jpg

んっ既におネムかも~。
見てたら眠くなったのでMARCOさんも、一緒に二度寝することに決定!!
こうして午前中が過ぎてしまった 土・日でした。
ま、たまには良いかな~????
[PR]

by dukum | 2010-10-24 20:49 | CAT | Comments(12)

Commented by Motomi at 2010-10-25 00:26 x
そういえば、確かに雨が降りましたよ♪デュー君の顔洗い天氣予報的中でした(笑)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-10-25 03:38 x
 お風邪は 全快?
先週から 10度くらい今週は気温が下がるらしいから 気をつけてくださいね。

デューくん お顔洗ってるの 可愛いです☆
ふと 思ったのだけど、うちの子たち お耳から洗うのってあまりしません。。。
Commented by alemie at 2010-10-25 09:09
ニャンズは本当に綺麗好きですよね。
猫草食べては毛玉吐いてますが。

そういえばaneさん
kwanseiのOGでしょうか
息子は法科OBですが、そば打ってます。
これは勘違いかな。
お茶の話はCM2の後でってことで(笑
Commented by saku at 2010-10-25 20:17 x
眠そーーー。

ホントにデュー君のこの顔見てたらこっちも眠くなっちゃいますね。ある意味催眠術(笑)
Commented by dukum's ane at 2010-10-25 22:29 x
alemieさま
私大に進むなら三日月かなと思ったことはありましたが、
諸般の事情(便利な言葉!)により、633制で終了しました。
今は昔の物語です。
うちのデュー太郎は草ではなく薬を飲まされてますよ。
Commented by alemie at 2010-10-26 07:05
aneさん、
中らずと雖も遠からず でしょうか。
当たったらシャーロック・ホームズのDVD注文しようかと思っていたんですが
昔NHKでBBCの放送してたときのホームズ、だれだったかな。
ちょっと病的な感じでファンでした。
ブログやってたらお邪魔したいな。辛口コメント好きなんです。
Commented by dukum at 2010-10-26 12:27
☆Motomiさん
猫が顔を洗うと・・・って言いますよね。
本当にこの日は丹念に洗ってましたよ!(笑)
嬉しくてお鼻が濡れるって言うのも有りましたけど。
Commented by dukum at 2010-10-26 12:33
☆はろぉちぐ♪さん
風邪は・・・実はまだ引きずってるんですけど
大分マシになりましたよ~!!!

デュー君、傍に居るのが嬉しくてお鼻がぼとぼとになるんですよね。
で、どうしても顔を洗わないと行けなくて(笑)
ガトーちゃんも耳から洗わないんですね~
猫によって違うのかな???
Commented by dukum at 2010-10-26 12:41
☆alemie さん
ミーシャちゃん、アレックス君もお顔洗いしますか?
デュー君は結構良く洗ってます。
あんまり洗うので毛玉が心配になって、お薬を獣医さんで貰ってるんです。 吐いてる姿も可哀そうですしね・・・

aneさんの件はaneさんがお答えしますね~!(笑)
Commented by dukum at 2010-10-26 12:42
☆sakuさん
確かに催眠効果と言うか、癒し効果は絶大ですよ!!!
Commented by dukum at 2010-10-26 12:43
☆dukum’s aneさん
aneさんもブログしてみたら???
面白いシニカルなブログになるかも!!!
Commented by dukum at 2010-10-26 12:45
☆alemie さん
一緒にお返事書こうと思ってて忘れてましたが
シャーロック・ホームズは ジェレミーブレットの物でしょうか?
私は彼がマイフェア・レディのフレディ役だったと
後で知って一寸驚きました!!!
友人に言うと、”顔立ちがかなり良いから、驚かないよ!”って!!!