早く起きようよ~

朝、せっかく母がクシクシしてあげるって言ってくれたらしいのに
私がベッドでこそっと動いたものだから
直ぐに”起きよーよ!”コールに・・・
d0140838_12483344.jpg


そして直ぐに起き上がったベッドを陣取って
d0140838_1249297.jpg

ここ僕の場所!って顔してるし・・・

でも、どうやら一寸ご不満な様子
d0140838_12493826.jpg


何故って・・・
d0140838_1250387.jpg

これを待ってたんですよね!!!
撫ぜ撫ぜして欲しかったらしくて
d0140838_12503816.jpg

とっても気持ち良さそうな顔になりましたよ~!!!
[PR]

by dukum | 2010-10-26 12:50 | CAT | Comments(6)

Commented by きょろっち at 2010-10-27 07:53 x
うちのまーちゃんと 同じですよ~。

ちなみに しょーちゃんは それほどまでには 「とろけて」(笑)くれません。結構 淡々としてるなー。

で、まーちゃん。
しばらくは 気持ちよさげなのに、「ハタッ」と我に返って 私を冷たい眼で見て ささっと 逃げて行きます。
いったい なんだんだー!?と 私は 思います。
心のとこかで 気を許すことのない、まーちゃんです。(悲)
Commented by alemie at 2010-10-27 08:03
ニャンズは、うれしそうにしますよね。

後ろのクッション?の絵柄も素敵ですね。

そうそうaneさんのお茶は
着物で京都ってあったので、華道じゃないだろうなと

シャーロックは無理ですね。
そうそう、ジェレミー・ブレットでした。
本屋でシリーズで出てるの見つけ、あやうく買うとこでした。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-10-27 23:30 x
 デューくんはDukuMさんのことがホント大好きなのが伝わってきますね~。幸せそうに撫で撫でされて♪DukuMさんも嬉しいですよね♪
 
Commented by dukum at 2010-10-28 12:41
☆きょろっちさん
まーちゃんもとろけるんですね~!!!
”ハタッ”って我に返った時って一寸照れくさいのかも知れませんね。
猫ってそんな所が有るような気がしますよ。
デュー君も、えっ今の見てたって雰囲気も有りながら
さも何もなかったようにそっと立ち去る時が有りますから!(笑)
Commented by dukum at 2010-10-28 12:42
☆alemieさん
このクッション・・・実は枕です!
人の温もりがある所が良いらしく、起き上がると直ぐに陣取られるんです。

aneさんの茶道は着物からだったのですね~。
同じ時期に一応花もしてたようですよ!

ジェレミー・ブレッド、光だとミステリーチャンネルとかも入ってないですか? イギリス物のミステリーが沢山ですよ!
Commented by dukum at 2010-10-28 12:44
☆はろぉちぐ♪さん
デュー君は、好きだけど一番怖い人って思ってそうです。
いつも一寸お利口さんにしてないとって思うらしくて
次の日思いっきり熟睡してるようです!!