モンぺ足

d0140838_932508.jpg


寒くなって、モンぺ足も益々ふかふかに‼
ホットカーペットの魅力に完璧に魅せられてます(^_^;)

朝からカーペットに落ちてる事も増えそうな予感(#^.^#)
[PR]

by DukuM | 2010-10-28 09:32 | CAT | Comments(8)

Commented by nehan at 2010-10-28 11:33 x
可愛すぎます!
しかしバーマンってすぐお腹見せちゃいますよね!
そしてお腹なでなで好きだし!あー可愛い!
全てが可愛い!!お陰で今日一日幸せに過ごせそう!
Commented by Motomi at 2010-10-28 12:44 x
あぁ♪ぱふっと顔を埋めたいです。。。
Commented by dukum at 2010-10-28 12:46
☆nehanさん
バーマンのモンペ姿って愛嬌ありますよね~。
良く、デュー君の定番姿ですねって知り合いに言われますが
本当に無防備姿ですよね。
信じてくれてそうで嬉しくなっちゃいますけど。(嬉)
Commented by dukum at 2010-10-29 00:26
☆Motomiさん
パフってすると、本当に気持ちよいですよ~♪
最近は、パフってすると嬉しいらしくて、お手手をグーパーしてくれるんですよ♪♪
Commented by rino at 2010-10-29 07:26 x
きゃー♪ このポーズたまりません!
あんよもかわいいけど 私的にはこのお手手がつぼです(*^_^*)

ワイルド君にもよくこのポーズで顔をじっと見つめられて
思わず顔パフしにすり寄ったものです。
Commented by dukum at 2010-10-29 12:34
☆rinoさん
最近は忙しそうですね♪

この姿、可愛いですよね。 
絶対自分で可愛いって知ってると思うんですよね~(笑)

お化けのお手手、にぎにぎしたくなりますよね~♪
私も、パフッってしてしまいますが・・・一寸後で顔に毛が貼りついて足り(笑) 
ワイルド君、どうしてるのでしょう?
写真など送ってくださったら良いのにね!!!
Commented by rino at 2010-10-29 20:14 x
最近20年ぶりに仕事を始めたので、体力的にホントきついです(笑)
そんな時にデュー君のお写真を見て癒されてます♪

ワイルド君の飼い主さんからは半年以上メールが来てません(/_;)
元気にしているのかな…
Commented by dukum at 2010-10-30 13:36
☆rinoさん
仕事始めるとやっぱり身体は大変ですよね・・・時間拘束されるし。
こんなデュー君で良ければ何時でも見てやってくださいね~。
ワイルド君、メールが来ないのは淋しいですよね。
でも、絶対逞しく元気に走ってますよ!!!