たまにはきりっと???

いつも、あまりに無防備姿ばかりなので・・・
たまには、きりっと
d0140838_12472394.jpg

何だか一寸凛々しく見える???

d0140838_12474841.jpg

なーに?って一寸怪訝そうな表情ですが・・・・

でも、やっぱりこの時期は
d0140838_12482546.jpg

温かい巣籠り場所探しが楽しいらしいです♪
[PR]

by dukum | 2010-10-28 12:49 | CAT | Comments(6)

Commented by dukum's ane at 2010-10-28 21:07 x
あの~、このシャツ、よれ切っちゃってるんで恥ずかしいんだけど・・・
この子はずぅぅぅぅっとチャンスを狙ってたんだよね。
ほかのシャツを入れようと後ろを向いた一瞬の占領でした。白旗です。
ちなみに、ほんとうの狙いは、ここから3段上の引き出し。
なんたって見下ろせるもん!と言ってます、きっと。

なお、デュー太のおなか、顔を埋めるとふわふわでサイコーです。
ただし、鼻がむずむずしても、私の責任ではありません。悪しからず。
Commented by dukum at 2010-10-29 00:27
☆dukum’s aneさん
本当はもう一度洋服ダンスに入りたいらしいよ。
何と言っても・・・ウサギさんと狐さんが中に居るんだもんね。(場所さえ変ってなければ!!!)

パフってすると、本当に気持ち良いよね~。
Commented by alemie at 2010-10-29 08:35
クローゼットの中に箪笥を入れてるんですが、引き出すと一瞬の隙をねらって入りますよね。
といっても我が家はミーシャのほうですが。
Commented by Motomi at 2010-10-29 09:45 x
↑そういえば。顔ぱふっの後は、顔中毛だらけになりますね~(笑)
ダヤンくんの毛並み、年季が入ってきました。デューくんが仲良くしている証拠ですね。
Commented by dukum at 2010-10-29 12:35
☆alemieさん
ミーシャちゃんの方が冒険心旺盛ですよね。
アレックス君は、かなりゆったり派???
お腹を出して寝てる回数はアレックス君の方が多くないですか?
Commented by dukum at 2010-10-29 12:36
☆Motomiさん
そうですよね、私も後でなかなか取れなくって顔を洗いに行くことも!
それでもパフッって止められないんですよね~。

ダヤン君・・・一寸可哀そうになって来てますよね。
毛糸用で洗ってみようかな???