今日はダヤン君と

寒くなってダヤン君と一緒の時間も増えてきてます!
今朝も
d0140838_12262125.jpg

(これは…若干のやらせ込みですが!)

d0140838_1228356.jpg

乗っけられたのに怒って、キックキックしたら・・・
ダヤン君に乗っかられてしまいました。(これは偶然ですよ~)

d0140838_1229162.jpg

最後は仲良し???
結局ダヤン君は枕にされてましたが・・・

これから、出勤準備中はこんな様子が見られそうで楽しみです♪





新たな猫グッズ
母が今回カタログハウスに温かグッズを頼んだのですが・・・
一緒に来たのが
d0140838_12305633.jpg


ニャウスと言うマウスでした!!!
カーブの具合が結構手にうまくはまって快適!!

マウスパッドと一緒の白黒だから、
何だかセットみたい♪
[PR]

by dukum | 2010-10-29 12:31 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2010-10-29 14:22
マウス欲しさに頼みそうです。
丁度暖房器具さがしてるとこなんで。

ここ数年カタログハウスが多いですね
Commented by dukum at 2010-10-30 13:37
☆alemieさん
このにゃうす、なかなか可愛いでしょう?
カタログハウスには猫のページが少し有りますよね!!!

母の購入した物、結構快適らしいですよ!
Commented by きょろっち at 2010-10-31 07:33 x
カタログハウスで こんな おまけグッズがあったのですかー!?
気づきませんでした。
ハイ、我が家でも 愛読しております。

猫まんがも大好き♪
本も買っちゃいましたヨ。
Commented by at 2010-10-31 14:56 x
あらま、どちらもかわいいですね。
Commented by dukum at 2010-10-31 19:57
☆きょろっちさん
私も頼んだ時は知らなかったんです。
その後にゃうすの事を書いて有ったので、頼むのが早すぎたかな~って思ってたのです。 そうしたらちゃんと入ってきたので驚きましたよ!
期待してなかったので嬉しかったです♪
Commented by dukum at 2010-10-31 20:01
☆桐さん
このにゃうす、見た目よりも使いやすいですよ。
で、赤外線ランプが付いてるとほんのり赤くなります♪