眠さと戦う!!


朝からダヤン君と遊ぶデュー君


マダマダ遊びたいんだけど・・・


ホットカーペットの魔力に遂に・・・019.gif019.gif014.gif

d0140838_1428503.jpg

沈没しました~072.gif
[PR]

by dukum | 2010-10-30 14:29 | CAT | Comments(7)

Commented by rino at 2010-10-30 16:00 x
デュー君って子猫みたいに遊ぶんですね♪
ホントかわいい~(*^_^*)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-10-30 23:28 x
 夢中で遊ぶ姿が可愛いですね~♪
ホントに子猫みたい 黒目がちな好奇心いっぱいの目がかわいい☆
ダヤンくん 新しいお友達なのね!?
遊んでてウトウト ホントにガトーみたいですね
( '∇^*)^☆うふっ♪
デューくんのお写真や動画には デューくんの持ちモノ(タワーやベッドやおもちゃ)がたくさんで 一人っ子でめちゃくちゃ可愛がられてるのがよーくわかります。
甘えっ子になって 当然ですね(≧∀≦*)
Commented by alemie at 2010-10-31 07:07
結構激しく遊んでますね。
ダヤン君も名前の由来がありそうですね。

そうそうお母さまのお気に入り暖房器具はなんでしょう。
デロンギかアングレイヤーか見てますが、すこし高いですね。
Commented by alemie at 2010-10-31 12:22
書き忘れたんですが
文化勲章に安藤忠雄さんが!
歴史的建造物の再生にも手腕を発揮。とありました。
拍手ですね。
Commented by dukum at 2010-10-31 19:34
☆rinoさん
幾つになっても、一人っ子のせいか
本当に仔猫並みに遊んでは、そのまま、その場に寝るんですよね~。
でも、我が家はそれを可愛いと思ってしまう親馬鹿ばかりなんですけどね。(笑)
Commented by dukum at 2010-10-31 19:42
☆はろぉちぐ♪さん
相変らずお子ちゃまで!! 
バーマンって幾つになっても。ちょっぴりお子ちゃまかも!(笑) 其処がまた可愛いんですけどね♪♪
ダヤン君は、昨年友人に貰ってからのデュー君のお友達なんですけど、夏場は若干登板する日が少ないんです!(笑)なので、一寸毛皮がお疲れ気味です(^_^;)

遊んでてそのまま寝るところ、ガトーちゃんと一緒でしょう??? 可愛いですよね♪

私の部屋は今や完璧デュー君のお部屋と化してます!!
Commented by dukum at 2010-10-31 19:54
☆alemieさん
ダヤン君は WachiFieldの猫なんですよ!(キャラクターです)一寸目がデュー君に似た形かも!
相変らず仔猫並みに遊びます♪

母は今回電気などを使わない温かグッズを探してて
結局モイスケア毛布とお休みソックスなどを購入してました。
私は少しデロンギに興味を持ったのですが
HerverlandやWosab社のも良さそうですよ!
(カタログハウスでは無いのですけど)

安藤さんは、建物よりもバイタリティーが好きです。
講演会へ行くと元気をもらえるように思います。