デュー君の不満

今朝のデュー君の不満・・・
それは
ベッドメイキングの時の出来事!!!

先日、お手伝い中に見事に隙間に挟まったデュー君でしたが
どうやらそれが楽しかったらしくて
d0140838_19264648.jpg

今日もそれを狙って飛び込んだけれど
前の様には挟まらないんですよね~

d0140838_19275214.jpg

ここだったよね??? 僕挟まったの・・・

d0140838_19282540.jpg

えっもう終り???

d0140838_19294689.jpg

つまんにゃい・・・まだ挟まってなかったのに。

又、今度ね~!
[PR]

by dukum | 2010-10-31 19:30 | CAT | Comments(6)

Commented by dukum's ane at 2010-11-01 00:06 x
一度、おもしろいことを経験すると覚えるのよね・・・賢いから。
引き出しも押入れも、先回りも同じ理屈かな? 
でも、人間だって少しは知恵がある!
ウサギさんもキツネさんも、引っ越しさせたから!

あ、ソニープラザでリアルファーのポンポン売ってましたよ。
おもちゃにいかが? 大きいウニボールぐらいの差し渡し・・・ん? 
ただ、こんなのあったよっていうだけですよ。
Commented by alemie at 2010-11-01 07:49
成功体験で学習するのには驚きますよね。

リアルファーいいですよね。
アレックスのお誕生日プレゼントの候補にしとこうかな。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-11-01 23:07 x
 あはは 挟まって怖かったって話かと思ったら、楽しくてしょうがなかったのね~ かわいいなぁもう♪
お時間のある時に すっぽりはめてあげてね~(#^.^#)
Commented by dukum at 2010-11-02 12:29
☆dukum'aneさん
確かに、こう言う大好きな事を覚える天才では有りますね~。
隠れて手で遊ぼうと思っても裏側(舞台裏)に回ってくるし!
後ね~、隠した場所を探し当てるのも得意だよ!

リアルファー、デュー君が有難う待ってますと言ってますよ!!!
Commented by dukum at 2010-11-02 12:31
☆alemieさん
確かに、成功体験大きいですよね~!
ミーシャちゃんの脱走遊びは止まりましたか???
アレックス君の成功体験は何かな~。

現在、我が家はデュー君がおねだり中です!
もちろん言い始めた人に!(笑)
Commented by dukum at 2010-11-02 12:32
☆はろぉちぐ♪さん
そうなんですよね、こっちは挟まって動かないから心配したのに・・・
良く見るとお手手をもっと下に伸ばして探ってました!
隙間狙いは大好きですよね~(困)

今度挟んでみようかな???
足の間に挟んでみたら、体をねじって脱出してましたけど(笑)