我が家のトド君

d0140838_865410.jpg


ホットカーペットの魔力でトド君出現しました(#^.^#)
[PR]

by DukuM | 2010-11-02 08:06 | CAT | Comments(4)

Commented by dukum's ane at 2010-11-02 23:13 x
デューたん、昼間、どこに行ってたのかな?
ベッドの上の上着にふくらみがあったけど・・・
円形だったり直線みたいだったり、変化するふくらみが・・・
出勤前に見たら、上着の上に戻っていたので安心したけど。
お土産、持って帰るね~~
Commented by alemie at 2010-11-03 10:22
ホットカーペットはニャンズには魔法の絨毯かも。

我が家は全てフローリングなので、どっかでまあるくなってます。

aneさん、
ひょっとしてリアルファーのポンポンですか。
大甘ですねぇ。
Commented by dukum at 2010-11-03 12:24
☆dukum's ane
デュー君、何故か上着の下に潜ると良く寝るんですよね~。
一旦上に上がったデュー君でしたが
その後、また母に上着をかけて貰ったようですよ~!!!(過保護?)

玩具喜んだ???
Commented by dukum at 2010-11-03 12:26
☆alemieさん
ホットカーペットは人間にとっても魔力を発揮しますが
ニャンにとっては特に!(笑)
点いてると、私が下に降りても降りてくる回数も減るんですよ~。

昨日は確認できませんでしたが、絶対リアルファーを貰ってる筈です!(笑) 下僕視されているaneさんがデュー君のお願いを断ると遊んで貰えなくなりますから!