デュー君 今昔

ただいま休日出勤中ですが、一応お昼休みなので更新してます006.gif

と言う事で、若干古い写真も含めて~
デュー君の子ニャン時代と現在を比べてみる事に!!!
昔は
d0140838_12171743.jpg

お化けのお手手は健在ですが・・・真っ白でおしとやか???(男の子ニャンですが)

で、今は
d0140838_12182823.jpg

お化けのお手手ですが...何かが違う!
アンヨが、かなり偉そうになってるのと、お腹周りが一寸タプッとしてますか???

こんなのも見つけました!
d0140838_12202288.jpg

ん??? ガッツポーズ???

ま、今も昔も可愛いけどね~(親馬鹿発言でした!!!012.gif
[PR]

by dukum | 2010-11-03 12:21 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2010-11-03 14:40
子猫の頃はホントにぬいぐるみのようでしたよね。

祝日は開店してるので同じく休日出勤です。
お客さんが多いと疲れる(笑
Commented by dukum' ane at 2010-11-03 22:41 x
MARCOさぁん! あのね、聞いて!
デューったらね、ずっと寝ててちっとも遊んでくれなかった。
どーにもこーにも、つまんにゃい、です、くすん。
せっかく、羽根の玩具とリアルファーのポンポン、買ったのに。
ポンポンなんて、白と茶色、両方買ったのに・・・ぐすん。
これじゃ仕事が手につかないでしょ!
Commented by dukum at 2010-11-03 23:14
☆alemieさん
本当に手の平に乗ってましたもの!!!
それが今では・・・部屋の真ん中でヘソ天寝(笑)

休日でも開店なんですよね。
お客さんが多いのは嬉しいけれど、疲れるでしょうね~・・・
Commented by dukum at 2010-11-03 23:16
☆dukum'sane さん
残念でしたね~。
又明日が有りますよ!!!

今日は休日出勤で帰りが早かったので
モンプチの新しいのを買って(ついでに玩具も)帰ったら
既に起きて部屋の真ん中でヘソ天寝のまま、ゴロゴロ言ってましたよ!!!

それにね、今回の玩具は好評で投げて運んで遊んでくれてました~!!!(笑) やっぱりタイミングですね♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-11-04 23:42 x
 こうやって安心しておっぴろげてくれてる姿を見ると 幸せですよね~♪
しっぽのまだ細いデューくんだっ!!
↓トドってことはないと思うよ~
うちのクレは危ないけどぉ(*≧m≦*)ププッ
Commented by dukum at 2010-11-05 00:53
☆はろぉちぐ♪さん
本当に、このヘソ天寝は見てる方が癒されますよね!(笑)

来た時って手のひらに乗ってたんですよね。
それに尻尾はワンちゃん?って思う感じだし。
こんなに立派なブラシになるとは(笑)

トドちゃんより、ゴマちゃん風???
クレソン君は、確かに大きいですよね!(笑)