新しいポンポン

我が家のデュー君にアマアマの姉・・・やっぱりおねだりに負けて
新しいリアルファーのポンポンを入手!
d0140838_2115572.jpg


しか~し・・・我が家の坊ちゃん、
こちらの方が好きらしくって
d0140838_2116282.jpg

ポンポンは放ったらかし!!!015.gif044.gif019.gif

姉も拗ねそうでしたが、思いついて近くに転がすと・・・

遊び出しましたよ~038.gif
途中参加は喜び一杯の姉の手!!!041.gif


良かったね~、遊んでもらえて!!!037.gif
[PR]

by dukum | 2010-11-06 21:20 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2010-11-07 08:51
リアルファーより袋ですねえ。猫の気持ちは判る様な。

紐を付けて動きを見せる手ですね。
aneさんの得意技かも
Commented by at 2010-11-07 15:39 x
こういうビニールの袋、手さげの穴に足が入って、パニックになったり
しません?
うちのはたまに、なります。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-11-08 20:04 x
 我が家も好きだよ リアルファーのボンボン。
デューくん ややこしい遊びかた。
袋はやっぱりキープしたくて 持ち手のところからちゃいちゃいなんだね~( '∇^*)^☆うふっ♪
二本目は 上手にボンボン遠くに投げちゃったね~♪
Commented by dukum at 2010-11-09 01:31
☆alemieさん
今回リアルファーはビニール袋に完敗でした!!!

このパシャパシャ感が好きなのかな~???
でも、取っ手の穴からチョイチョイってするのは楽しいらしくて!!!
猫の気持ちは・・・未だに謎???
Commented by dukum at 2010-11-09 01:33
☆桐さん
以前の子が、魚釣りタイプのおもちゃに絡まって
大パニックで走り回ってから、危険度の高いおもちゃは
目の届く所でしか出さないんですよ~。

なので、今の所デュー君は大丈夫です!
寝てる間にベッドごと落ちた時はパニくってましたが(笑)
Commented by dukum at 2010-11-09 01:35
☆はろぉちぐ♪さん
リアルファー、やっぱり基本は人気アイテムですよね~。

でも、今回このビニル袋には完敗でしたよ!!!
デュー君もガトーちゃんと一緒で、若干ややこしやさんです!
この小さな持ち手の穴がお気に入りみたいです。
隙間が好きみたいです(^_^;)