朝から甘えたさん!!!

起きたては・・・時々こんなお顔に!!!
d0140838_1232493.jpg

これって膨れっ面ではないんですよ!!!
一寸眠いだけ!

でも、一声掛けるとベッドに上がりこんで


でも、この顔見たさにアマアマになる飼い主でした~!!!
[PR]

by dukum | 2010-11-09 01:28 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2010-11-09 07:34
ミーシャはくし、アレックスはブラシですね。
アレックスもクシでやってあげようかな。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-11-09 23:20 x
 眠い時のお顔は そっくり(笑)
くしくし大好きなの?偉いなぁ デューくん♪
ガトーは めちゃ怒ってヤル気で噛んできて蹴ってきてブラッシング出来ない。背中はできるけどお腹はできない。だから とくに下半身とあんよ裏がいつもラーメン毛っけのガトーです。デューくんは いつも綺麗ですよね♪
Commented by dukum at 2010-11-11 12:27
☆alemieさん
ミーシャちゃんは櫛で、Alex君はブラシなんですね~。
デュー君はブラシすると、怒るか遊ぶかしてしまうんです・・・
櫛だと万歳して準備するんですけどね~!!!
Commented by dukum at 2010-11-11 12:28
☆はろぉちぐ♪さん
ガトーちゃんもやっぱり眠いとふくれっ面になるんですね・・・(笑)
ガトーちゃんはブラシ派ですか?
我が家もブラシだと怒るんですよね~(遊んで噛みに来たりキックしたり) 櫛だと大人しいので、ガトーちゃんも一度如何でしょうか?
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-11-12 21:20 x
 ガトーも櫛ですが 怒ります・・・($・・)/
梳かさないのと セルフグルーミングが好きなので、悪循環 かなりもつれてます。根元つかんで痛くないようにがんばるのですが拒まれます。(^_^;)
Commented by dukum at 2010-11-14 17:36
☆はろぉちぐ♪さん
あらら・・・ガトーちゃん、クシクシ嫌いなんですね。
くすぐったいのかな???

セルフグルーミングは我が家も大好きで、毛玉のお薬(ラキサトーン)は欠かせません!
流石に、クシクシ大好きっこなので、もつれては来ないのですが(笑)
あんまり好き過ぎて、自分で朝櫛をベッドに運ぶんですが
朝から顔に冷た~いステンレスが当たると驚きますよ!