不満顔

d0140838_9122587.jpg


昨日と違って、これは不満顔‼

遊びたいのに、クシクシ後にクジラベッドに上げられて怒るチビ猫です‼

早出だから、仕方ないのよね〜(^_^;)

そうそう、この顔見て何か気が付きませんか〜???
お鼻、擦りむいて白い部分が‼
どうやら、お向かいのお家が解体される為、ネズミが出たらしく、それを目ざとく見付けたデュー君は網戸に突進したらしいんですよねヽ(´o`;

ま、本猫気にして無いみたいだから、良しとしておきます!
その内治るしね(#^.^#)
[PR]

by DukuM | 2010-11-10 09:12 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2010-11-11 08:42
動くもの見つけたら突進しますよね。
我が家もダッシュするのはalexです。
Commented by dukum at 2010-11-11 12:29
☆alemieさん
Alex君も動く物を見るとダッシュなんですね~。
普段は凄くゆったり動いてるのですけど・・・
ただ、どこかしらぶつけたり・・・コメディアン系の動きになります。(笑)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-11-12 21:18 x
 ネズミが出たんですか?
いまどき すごい!!居るんですね♪
昔 実家に居ました、かわいいハツカネズミみたいなのがいっぱい。野良ネコもいっぱい居たけど 両方ちゃんといました。今は もうどちらも住めない環境みたいです。

デューくんもけっこう怒りますか?
うちもガトーが一番 自分の意見が通らないと怒ります。
Commented by dukum at 2010-11-14 17:33
☆はろぉちぐ♪さん
そうなんです、空き家が結構有るからか、ネズミさんもイタチさんもウロウロ。
デュー君、意外と目ざといようです。

デュー君、怒った時は結構きつめのキックしてますよ~。
特に姉に!(笑)