トロける!!!ってこんな事???

今朝のデュー君!!!
d0140838_12404219.jpg

ここ、気持ち良いの~

d0140838_1241356.jpg

トロけるってまさにこう言う状態なんでしょうね~・・・
デュー君の向こうに同じように トロけてるダヤン君も見えますが、
こちらは直前までキックされてたので、トロけてるか、ダウンしてるかは疑問です!008.gif

最近、バタバタして頭を使う事が多かった割に、体を動かしていない事に気づく!
で、久々の外出ついでに 阿波座から淀屋橋まで歩く事に!!!(約40分のお散歩)
真ん中には市内では珍しく広い公園 靱公園が有るんですよね~。
で、早速散策!!!
d0140838_1244770.jpg

気持ち良かった~・・・

こちらはトロけると言う類の心地良さでは無いけれど
さわやかな気分にはなれましたよ~
たまには外も歩かないとね・・・
[PR]

by dukum | 2010-11-11 12:45 | CAT | Comments(8)

Commented by Ricchan at 2010-11-11 22:38 x
ほんとにトロけてますね~♪
うっとり顔がたまりません!!

お散歩、気持ち良いですよね♪
私は仕事が肉体労働なので(笑)家ではだらだらしています( ´艸`)
食べるのが大好きなので今の仕事辞められません(笑)
Commented by alemie at 2010-11-12 18:18
いやあ、もう少しでこういう生活に。

靱公園なつかしい。昔会社の仲間とお花見したことも
近くに会社あったんです。

いや会社はまだあるんですが。(多分
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-11-12 21:15 x
 恍惚・・・の表情。
かわいいね~(*^^)v
「気持ちいいのです…」って声が聞こえそう♪

大阪を歩いたことはあまりないですけど(荷物が重くて歩けない)、淀屋橋あたりの風景は大好きです。
Commented by Motomi at 2010-11-13 18:22 x
デュー君と一緒にとろけたいです(笑)
ややや?懐かしい公園が♪まだアンツーカーの赤いテニスコート、ありますか?
Commented by dukum at 2010-11-14 17:25
☆Ricchanさん
お返事遅れて御免なさい!!!
ホットカーペットは魔物ですね(笑) 猫も人もトロけます♪
でも、このお顔見るとスイッチ入れないわけには行かなくって。

お散歩すると、後でお腹がとっても空くんですよね~。
食欲の秋、とっても危険です(笑)
Commented by dukum at 2010-11-14 17:28
☆alemieさん
お返事遅れてしまいました(謝)
こう言うトロける生活私もしたいです!!! 
来世は絶対に可愛がられる猫になりたい!

会社は靱公園近くだったのですね~。 あの辺だったら時々お食事には行くんですけど。
小さなイタリアン・フレンチ・ベトナム料理のレストランが有って綺麗で良いですよね。
Commented by dukum at 2010-11-14 17:30
☆はろぉちぐ♪さん
お返事遅くなりました。(^_^;)
本当に”気持ち良いよ~”って言ってそうですよね。
私も一緒に寝転びたい気持ちです!!!

淀屋橋界隈、ただ今のお仕事場エリアです!
大阪には珍しく樹も多いのですが・・・

荷物が多いのは、お買物一杯だから???(笑)
Commented by dukum at 2010-11-14 17:32
☆Motomiさん
私も一緒に寝転がってたいんですけど・・・羨ましい限りです♪♪

テニスコート、そう言えば赤土だったように思います。
マダマダ奥の方には沢山のテニスコートが有って、この日もレッスンされてましたよ~。