マダマダ甘えたさん♪

この週末は久々にゆっくり!!!
ドーナツを焼いたり(最近の流行?)、ネイルアートしたり
もちろん、我が家の坊ちゃんのお相手も!!!
まだまだ甘えた君の我が家の坊ちゃんは
d0140838_1715336.jpg

ぴったりくっ付き虫

寝んねしようね~って声を掛けたら
d0140838_17154048.jpg

益々甘えた顔に!!!

朝も早くから
d0140838_17162354.jpg

遊んでコール・・・

もちろんクシクシ後は
d0140838_1717353.jpg

ご機嫌の模様!!! 

こんなに素直に表してくれると、楽ですよね~(*^^)v




UCHI CAFE

友人に貰ったワッフルメーカーに ドーナツ型をプラス!!!
エスプレッソマシーンも活躍で
d0140838_17185464.jpg


今回甘さかなり控えめで、一寸釣鐘饅頭っぽい味になってしまったけれど
ハチミツやクリームで改善!!!

次回はたい焼きにしようかな~!!!

d0140838_1721949.jpg

そうそう、カフェオレもなかなか美味しかったですよ~♪
[PR]

by dukum | 2010-11-14 17:21 | ETC. | Comments(6)

Commented by alemie at 2010-11-15 10:30
最近カフェオーレもなんか芸術っぽくなってますねえ。
泡沫のなんとやらでしょうか
Commented by dukm's ane at 2010-11-15 20:25 x
釣鐘まんじゅう? なんか知ってる味だと思った。
で、今朝のデューたん。負けました、いつも通り。
9時過ぎに様子をのぞいたら、ンヌ~~~~と長く一声。
いやにスリスリしてくれるので、周りを見たら
大きめの<健康の印>がトイレに落っこちてました。
片づけるとさっさとアナタの上着の中に潜りました・・・とさ。

追伸 ボレロ、もうちょっとで編み上がります。お楽しみに!
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-11-15 23:39 x
 甘えてくれると ホント可愛くって たまんないですよね~
なんなんでしょうね 猫って(*^。^*)

ドーナツも焼きだったら カロリーが低くていいですよね♪おいしそう♪

休日には必ずネイルアートをされてますが、何かお勉強されましたか?私は 学生時代から自己流でしてたんですが もう7、8年前から爪が横から必ず割れてしまって伸ばせなくなりアートをあきらめています。タンパク質はめちゃ食べてるんですが(笑)何か爪を強くする方法ってありますか?
Commented by dukum at 2010-11-17 12:32
☆alemieさん
本当にラテアートとか、綺麗になってますよね。
我が家も一応ミルクの泡だて器あるのですが・・・余り使ってないような。 12月はクリスマスシーズンだからミルクも泡だてて使ってみようかな?!
Commented by dukum at 2010-11-17 12:34
☆dukum's aneさん
今回のドーナツは一寸甘み不足だったかも・・・で、釣鐘饅頭化してしまいました。 次回たい焼きにトライ予定。

デュー君、しっかり片付け催促するからね~。
でも、したら嬉しそうでしょう???

ボレロ・・・若干小さめに出来たような・・・(^_^;)
Commented by dukum at 2010-11-17 12:38
☆はろぉちぐ♪さん
猫って甘えても、怒ってキックしても可愛いんですよね。
やっぱり羨ましいかも・・・

ネイルアート、私も我流なんですよ! 
元(?)左利きだったらしく、アートはあまり困らないのですが。
ジェルネイルの場合、ネイル落としするのが少なくなるし、
爪の傷みもマシのようです。 本来は2週間ほど持つんですよ。
(スケジュールの関係で時々毎週になってますが)

そうそう爪を強くする方法、爪用のオイルをこまめに付けると元気になりますよ。
ペン型のネイルオイルだと、持ち運びが便利で
忘れたって手先を見て気付いた時に付けられるので良いですよ♪
マッサージ効果も有るみたいですが!!!