ご機嫌の理由

d0140838_9164731.jpg


今朝はご機嫌のデュー君‼
その理由は……

土曜日と日曜日の2晩はモンプチのスープタイプ以外にも、SHEBAのDUO plusが貰える事に
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

元々SHEBAのDUOは好きでしたが、今度のオーラルケアとヘアボール対策タイプはかなりお気に入り(笑)

チョット問題は、冬に向けて食欲増加中で,おデブ疑惑から抜けきれない事!
本猫は冬コートと主張してますが
♪(´ε` )怪しいな〜
[PR]

by DukuM | 2010-11-19 09:16 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2010-11-19 11:57
まだまだ成長途上ですから大丈夫でしょう。
Commented by きょろっち at 2010-11-19 12:12 x
家のまーちゃんも 毛がモフモフ状態になってきました。
いや、正直に言うと、ボゥボゥ状態なのですが。
(12月には トリミングに行かせたいです)

確かに 冬コートも 分厚いのですが、まーちゃんの場合、絶対に お肉がついています。
だって さわると すごいんだもーん。
むちむちだぁ~~。
反対に しょーちゃんは 肉が どんどん 落ちて行っているように見えます。
食事の量は 同じなのに・・・ね。

Commented by dukum at 2010-11-19 12:32
☆alemieさん
その一言を聞くと、絶対デュー君 喜びますよ!
言い訳が一つ増えちゃいます~♪
Commented by dukum at 2010-11-19 12:34
☆きょろっちさん
確か、まーちゃんはデュー君よりも一回り大きいはず!
ご飯・・・ひょっとしてこっそりしょーちゃんの御相伴してないですか?(笑) 
でも、バーマンはやっぱりモフモフが可愛いって思いますから、一寸のおデブ疑惑なら良しとしようかと思ったり♪♪

12月にまーちゃん、トリミングされるんですか?
なんで寒いのに・・・って、ふくれっ面になっちゃいませんか?(笑)