余は満足じゃ〜

d0140838_9381155.jpg


余は満足じゃ~とでも言ってそうなデュー君ですが…
もちろん、オヤツのおかげです♪(´ε` )

この週末は映画鑑賞、お食事会、水泳、お仕事と結構忙しくあまり遊んであげてませんが、オヤツ効果は絶大みたい‼

ま今週は下僕aneさんがお休みみたいだから、デュー君は甘やかされ放題になりそうな予感(笑)
[PR]

by DukuM | 2010-11-22 09:38 | CAT | Comments(8)

Commented by dukum's ane at 2010-11-22 12:43 x
その通り、<余は満足じゃ>をやってはります。
昼間は上着の下でトグロを巻いて寝込んでますが、夕方にもなると・・・
さらに夜に入ると、転寝前の盛大なグズグズ、健康の印の後片付け、
アナタを待ってのネンネのための両脚提供などなど、下僕は忙しい。
今は上着の下で、お化けの手+ヘソ天でぐっすりおやすみ。
今のうちにドールハウス用品の刺繍にいそしみましょう・・・忙しい!
Commented by Motomi at 2010-11-22 14:07 x
相変わらずかわいいデュー殿様♪下僕2になりたいです(笑)
Commented by alemie at 2010-11-22 22:20
お手手も重ねて満足そうですねえ

aneさん、
何故かニャンズは脚の間が好きですね
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-11-23 23:18 x
 デューくん お留守番が多いけれど、おいちいものいっぱいもらえて満足なのね~。うちは シーバはあまりあげてないんだけど やっぱおいしいかなぁ~。
Commented by dukum at 2010-11-24 12:27
☆dukum’s aneさん
すっかり、我が家の坊ちゃんを甘やかしてますね。
前はあまり鳴かない子だったのに、しっかり要求するし・・・
おしゃべり度もますますUP。
ま、aneさんみたいにあ、呼びつけられる事は無いですけどね~。
言いつけに来る時は有りますよ(笑)
Commented by dukum at 2010-11-24 12:28
☆Motomiさん
デュー君、大分モフモフ度UPしましたよ。
こんな柔らかい子だと、抱っこするのには良いですよね(笑)
くっついて寝て貰える我が家の下僕さん(姉)も大満足の筈!
Commented by dukum at 2010-11-24 12:29
☆alemieさん
完ぺきに卵を抱く雌鶏化してます!(笑)

私の時は遠慮して、必ず横にくっついて眠るんですけど
姉には足の間に場所を作れと鳴く様です!
Commented by dukum at 2010-11-24 12:32
☆はろぉちぐ♪さん
デュー君は、今週ずっとお休みの姉にしっかり甘えてるようです。
MARCOさんが夜居ない(帰りが遅い)と探して歩く様ですが...

メインのご飯はロイヤルカナンなんですけど、ご褒美とご機嫌とりにシーバとモンプチのスープディッシュが!!!
(Plus フリーズドライのチキンささみ・柔らかささみジャーキーとか)
やっぱり嬉しいようですよ♪