おにぎり???

d0140838_12132160.jpg
[#IMAGE|d0140838_9214085.jpg|20101

おにぎり?
それとも,ロシアの帽子?

上手く化けたつもりのデュー君ですが,
よく見ると,チラっとお手手が???

まだまだ,化け猫さんへの道は遠いかもね(^ー^)ノ
[PR]

by DukuM | 2010-11-25 09:21 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2010-11-25 16:54
うーーん。ロシアの帽子に一票ですね。
Commented by Motomi at 2010-11-25 17:53 x
おいしそう。帽子なら被ってみたい♪
それにしてもデュー君、見事なしっぽですね。
Commented by dukum at 2010-11-26 12:24
☆alemieさん
季節的にも、このふかふか具合もやっぱり帽子でしょうか???(笑)
Commented by dukum at 2010-11-26 12:26
☆Motomiさん
おにぎりだったら、沢山桜でんぶが乗ってる雰囲気?(笑)
やっぱり帽子でしょうか???
尻尾はこの角度から撮ると見事ですが
我が家では母と姉に昔よりはマシだけど、一寸尻尾が貧弱?って言われるんですよ~。  他が丸々してるからかも(笑)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-11-27 18:59 x
 うちもこの前のプロショットで お顔は正面向きなのに形はホント おにぎりだったもんな~(笑)
太ってきた疑惑!?もあるけど きっと寒くなって毛が経ってるのよね~♪柔らかいおしりから座るとこうなるのよね~ きっと(*≧m≦*)ププッ
あたたかそうで 好きな形だわ♪
Commented by dukum at 2010-11-29 12:53
☆はろぉちぐ♪さん
やっぱりバーマンって座るとおにぎり系ですよね(笑) 
お尻が安定してるんでしょうね~♪♪

我が家もおデブ疑惑がたびたび取りざたされてますが・・・
今は取り敢えず冬毛でと本猫反論してるみたい!(笑)

ふっくらしてると可愛いんですけどね~。