記念撮影風

d0140838_917096.jpg


何だか我が家の記録風写真になりました(笑)

近くに有ったオモチャを寄せただけですが♪(´ε` )

お気に入りオモチャ群なので嫌では無いみたいですね!!!
[PR]

by DukuM | 2010-11-30 09:17 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2010-11-30 12:28
お仲間がいっぱい。
みなさん愛称がありそうな
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-11-30 23:09 x
 デューくんもぬいぐるみになったつもり?
それとも 全部ボクのだよって言ってるのかな?
得意げに見えますよね(≧▽≦)
うふふ かわいい♪
手ってを伸ばしたポーズ、ちょうど 今年のクリスマスカードのガトーがしてたポーズのような・・・(笑)
12月にお迎えphotoで公開するので見てやってください、これだって思うから(*^^)v だって ぬいぐるみに囲まれてるのも一緒なんだもん(我が家のはクリスマス用のオブジェだけど)
Commented by dukum at 2010-12-01 00:13
☆alemieさん
相変らず、ぬいぐるみ大好きなんです。
可愛がってるかと思うと、蹴り蹴りしてるし。
ダヤン君以外は、ピンククマ君とリラックマ君です♪
他にも、ニャンおしゃぶりとか、バク君が居ますよ。
Commented by dukum at 2010-12-01 00:16
☆はろぉちぐ♪さん
デュー君、多分後者の全部僕の!って言う方だと思います。
こうやってる時に取ろうとすると、カブって噛みに来ますから! 齧った途端に止めるんですけどね♪
クロスのお手手だったり、片手伸ばしだったり・・・面白いですよね。 12月のPhoto、楽しみにしてますね~!
Commented by rino at 2010-12-05 12:52 x
ばっちりカメラ目線ですね♪
今年の年賀状に載せられそうな感じです(*^_^*)
Commented by dukum at 2010-12-06 00:43
☆rinoさん
カメラ目線・・・何するんだよって睨まれてるような気も
一寸しますけど。(苦笑)

あー年賀状、そろそろ準備しないと!!!
これで行こうかな~?!(笑)