無防備の定義

d0140838_922535.jpg


無防備の定義ってまさにこれ???

平和な光景では有りますが,これってあまりにも無防備過ぎですよね(。-_-。)

だけど,一日で良いから変わって欲しい気がする
(; ̄O ̄)
[PR]

by DukuM | 2010-12-03 09:22 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2010-12-03 12:05
うんうん。平和ですねえ。
尾はいつも右ですか。

そういえばクリスマスの月になりましたね。
Commented by Motomi at 2010-12-03 15:28 x
デュー君、暖かいお部屋で幸せなんですね♪
もうすぐお洗濯だよ~(笑)
Commented by dukum at 2010-12-04 19:18
☆alemieさん
やっぱり平和ですよね~ニャンコの寝姿♪

デュー君、尾っぽは真っ直ぐか右側かも知れませんね。
今まで意識してなかったけれど(笑)

早いですよね、一年が。 先生が走る月になりました。
で、一応現場などで先生と呼ばれる職業のせいか、走らされております(涙)
Commented by dukum at 2010-12-04 19:23
☆Motomiさん
ホットカーペットがお気に入りみたいです♪
完璧なヘソ天寝ですよね~(笑)

本日予定通りお洗濯を(笑)
結構お利巧さんにしてましたよ~!!! 
せっかく乾かしても、セルフグルーミングするから、また乾かす羽目に! でも、フワフワさらさらは嬉しいですよね♪