お洗濯日和~その2

お約束どおり、今日はお洗濯日♪
で、お天気は???・・・・もちろんお洗濯日和でした~058.gif
一寸肌寒かったけれど、暖房しながらお洗濯完了♪♪

とっても良い子にしてましたよ~
d0140838_1910163.jpg

見た目は、濡れ鼠ですが・・・・
水も滴る良い男とも言いますからね~016.gif

そして、暫くすると~
d0140838_1911115.jpg

ダヤン君を抱っこして寝てました~(キックキックの後では無いですよ~)
ホットカーペットが無かったら、絶対お布団に入ってるんでしょうね037.gif

ニャンコはお洗濯不要だとも言われますが
洗うとフワフワさらさらになるし
やっぱり白さが増すような気がしますよね♪
[PR]

by dukum | 2010-12-04 19:12 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2010-12-04 19:49
我が家はノンウオーターシャンプーをたまあに。
来年の夏は試してみようかと。
alexは平気だと思うのですが。
Commented by rino at 2010-12-05 12:48 x
抱っこで寝んね♪ 
かわいすぎます~(≧∀≦)

長毛の子はシャンプーしてあげた方がフワフワ感も増していいですよね。
Commented by dukum at 2010-12-06 00:40
☆alemieさん
我が家も真冬はノンウォーターシャンプーだったりしますが
やっぱりお湯を使って泡立てるタイプの方が綺麗になるようです。 手足の白さが際立つんですよね~。

タオルドライは怖いみたいなので、
高吸収タイプの大きなタオルで暫く包んで抱っこすると
凄く嬉しいようで、その後もご機嫌で乾かさせてもらえます(笑)
Commented by dukum at 2010-12-06 00:42
☆rinoさん
ダヤン君、お気に入りみたいです(冬の間だけなんですけど)
今回は、しっかり両手で抱っこしてるでしょう?
多分、キックキックするつもりで捕まえたけれど
眠さが勝ったのかと思われます(笑)

デュー君、綺麗になりましたよ~!!!