アピール

d0140838_925157.jpg


このアピール,なかなか強力です‼
撫ぜてくれよ,クシクシでも良いけれど?って‼‼(; ̄O ̄)

お洗濯効果で,胸元フワさらです♥

おまけの足~
d0140838_1261058.jpg

手足先、確かに白さが増した???

全体像はこちら・・・
d0140838_1263019.jpg


どこまで無防備なんでしょうね~
これはお化粧横での出来事ですが
やる気全くなくなるんですよね~・・・

一緒にコロンって出来たらな~(~_~;)
[PR]

by DukuM | 2010-12-06 09:25 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2010-12-06 17:34
うんうん。横でゴロってしたいですね。
尾もふさふさで。
Commented by Motomi at 2010-12-06 18:38 x
こっこれは!(笑)デュー君、朝から最強レベルですね♪
お洗濯されたばかりでふわふわ度もアップ。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-12-06 22:39 x
 一枚めのお写真で への字のお口とお鼻がかわいい♪チューしたくなりますよね❤
シャンプーしてもらったんですね デューくん 綺麗ですよ♪
シャンプーしないと アブラで毛がわれわれになっちゃいますよね。白さが増して さらふわになると嬉しいですよね♪
Commented by dukum at 2010-12-07 12:33
☆alemieさん
気持ち良さそうですよね~・・・この尻尾、結構くすぐったいですよ!(笑)
Commented by dukum at 2010-12-07 12:34
☆Motomiさん
はいっ、これは最強レベルです!!!(笑)
良くここまで無防備にって思いますよね~。
でも、お腹がとっても触り心地良いですよ。
Commented by dukum at 2010-12-07 12:35
☆はろぉちぐ♪さん
この角度の猫の顔って、ちょっと扁平で可愛いですよね。

冬は寒いかな~ってノンウォータータイプにするか迷ったのですけど
やっぱりいざ洗うとフワフワ度が違うような気がします♪