お眠

d0140838_938352.jpg


朝の撮影時間(?)は,たいていおネム時間みたい‼

やっぱり羨ましいです(。-_-。)

ま,最近は5時に起きても,ブラインドカシャカシャの刑は執行されず、潜り込むだけだから、安眠は守られてますが(笑)
[PR]

by DukuM | 2010-12-08 09:38 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2010-12-08 14:30
師走ですからね。
ニャンズの為に走ってください。

そういえば忘年会で忙しいシーズンですね。
aneさんのクッションはクリスマスでしょうか。
Commented by dukum's ane at 2010-12-08 18:26 x
誰かさんの上着にくるまって、真っ黒けの鼻先だけを出して爆睡する姿の平和でかわゆいことったら!
・・・クッション?あ、正月のお年玉になるかと・・・
今は、編み物にのめりこんでます。ごめんね。
忘れたわけではないのです、ほんと。
Commented by dukum at 2010-12-12 22:57
☆alemieさん
本当に、頑張って走らないと・・・
美味しいおやつを買わねば!(笑)

クッション・・・一寸先になるようですが、今日は
取敢えず、ティーセットのトレイが手元に!
又UPしますね~。 ドールハウスのグッズって終りが無いんですよね。(笑)
Commented by dukum at 2010-12-12 22:59
☆dukum’s aneさん
Duke君は二枚の上着を上手に使いこなしてるようです。
前日に着た方がお好みのようで! 
完全に自分のママだと思ってるようです。

クッション、お正月ですね~
楽しみにしようっと!