プックリさん

d0140838_12295098.jpg


おデブ疑惑再燃‼???
でも,ちょっとプックリお手々は可愛いでしょう?♪(´ε` )

☆コメントお返事が遅れております
m(_ _)m
[PR]

by DukuM | 2010-12-10 12:29 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2010-12-10 17:22
ふっくらお手手ですね。
そういえばアレックスの爪切りせねば。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-12-12 02:04 x
 お顔もお手手もふっくら 可愛いですよ♪
毛ぶきがよくって 素敵です。
けっして プックリしてきたのではないと・・( '∇^*)^☆うふっ♪

昨日から 我が家も寒く、ガスファンヒーターをつけ出しました。エアコンを使いだして間もないのにいきなりエアコンではあたたかくならなくなりました。暖房をいれるようになったら猫洗いをしようと思ってましたがなかなか時間がとれません。
コメントのお返事・・うちは1月も滞っててごめんなさい。必ずお返事しますので~(~_~;)
Commented by dukum at 2010-12-12 23:01
☆alemieさん
御返事遅くなりました~(謝)
バーマンのお手手って一寸白玉風ですよね。
ぷっくりしてて美味しそうです(笑)
我が家もそろそろ爪きりしないと!!!
昨晩腕にフミフミしたら一寸爪が・・・・・
Commented by dukum at 2010-12-12 23:04
☆はろぉちぐ♪さん
4年目にして毛吹きが完成したのかも!!!
お手手のプックリは最初からですが~♪♪ でも、バーマンらしくなりましたよ。
きっと、オデブさんは疑惑なんだと・・・・(苦笑)

ガスファンヒーターはエアコンより温かくなるのが早いですよね。 我が家も階下はガスファンヒーターです。
部屋はホットカーペットとエアコン。 
今日、お出掛けしたから、手足だけはもう一度洗わないといけないかな~・・・・
Commented by Motomi at 2010-12-16 00:32 x
おいしそうな雪見大福♪デュー君なら白玉かしら。
Commented by dukum at 2010-12-19 20:09
☆Motomiさん
お返事遅くなりました~。

白玉と雪見大福の真ん中の大きさでしょうか?!(笑)
でも、肉球の柔らかさは羽二重モチっぽいですよ!
りら王子は雪見級ですよね♪