人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙し!

週日は少しバタバタ・・・流石は師走ですよね。
大忙し!_d0140838_2325650.jpg

で、今週末はお家でも大忙しでした。
先ず、土曜日は・・・
お昼は家族でクリスマスランチ(皆のお休みが合わないので早めです!)
スカイビルのクリスマスマーケットを満喫してから
ウエスティンのドイツクリスマスアミューズランチ!!!
今回はフレンチのお店ではなくって、吹抜けで心地良くて庭が見られるアマデウスへ!
メインディッシュ以外はバイキング形式。
母と私達の食事量を考慮したつもりが・・・母が一番食べたかも(笑)

その後、クリスマスショッピングで梅田界隈を散策。
そうそう、ウエスティンのパン屋さんのシュトーレンが美味しいんですよ♪
友人にも購入!!!

家に帰って、母の年賀状と自分の年賀状のデザインと印刷完了!!!

その後お寿司を食べて...最後は自分のネイルアート!
デュー君は一寸ご不満でした。

そして、日曜日!!!
デュー君を連れてお友達の事務所に!!!
昨日購入のシュトーレンなどを持って、デュー君を連れて、おやつのケーキを持って
なかなかの大荷物で、ちょっとした筋トレになったような。

皆でGARB WEEKSにランチを楽しみに。
ここって、ピザが美味しいんですよね~。
中之島も綺麗になりましたし、外を見ながら食べられるって良いですよね。

デュー君は無事に親善大使を務めました~
家に戻ってからは、先ずはスープ仕立てのモンプチのご褒美!!!

大忙し!_d0140838_23255042.jpg

それなりに疲れたのか、伸びきって眠ってます。

大忙し!_d0140838_23264976.jpg

良いお顔で寝てますよ~

で、最後は尻尾がアンモナイトに
大忙し!_d0140838_23274440.jpg

どんな恰好でも可愛いっていいね♪
明日はきっと、お昼寝して過ごすんだろうな~。

by dukum | 2010-12-12 23:28 | CAT