大忙し!

週日は少しバタバタ・・・流石は師走ですよね。
d0140838_2325650.jpg

で、今週末はお家でも大忙しでした。
先ず、土曜日は・・・
お昼は家族でクリスマスランチ(皆のお休みが合わないので早めです!)
スカイビルのクリスマスマーケットを満喫してから
ウエスティンのドイツクリスマスアミューズランチ!!!
今回はフレンチのお店ではなくって、吹抜けで心地良くて庭が見られるアマデウスへ!
メインディッシュ以外はバイキング形式。
母と私達の食事量を考慮したつもりが・・・母が一番食べたかも(笑)

その後、クリスマスショッピングで梅田界隈を散策。
そうそう、ウエスティンのパン屋さんのシュトーレンが美味しいんですよ♪
友人にも購入!!!

家に帰って、母の年賀状と自分の年賀状のデザインと印刷完了!!!

その後お寿司を食べて...最後は自分のネイルアート!
デュー君は一寸ご不満でした。

そして、日曜日!!!
デュー君を連れてお友達の事務所に!!!
昨日購入のシュトーレンなどを持って、デュー君を連れて、おやつのケーキを持って
なかなかの大荷物で、ちょっとした筋トレになったような。

皆でGARB WEEKSにランチを楽しみに。
ここって、ピザが美味しいんですよね~。
中之島も綺麗になりましたし、外を見ながら食べられるって良いですよね。

デュー君は無事に親善大使を務めました~
家に戻ってからは、先ずはスープ仕立てのモンプチのご褒美!!!

d0140838_23255042.jpg

それなりに疲れたのか、伸びきって眠ってます。

d0140838_23264976.jpg

良いお顔で寝てますよ~

で、最後は尻尾がアンモナイトに
d0140838_23274440.jpg

どんな恰好でも可愛いっていいね♪
明日はきっと、お昼寝して過ごすんだろうな~。
[PR]

by dukum | 2010-12-12 23:28 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2010-12-13 11:28
デュー君お出かけできるんですね。すごいなあ。
おお、年賀状も。我が家は来週かな。
Commented by dukum at 2010-12-13 12:22
☆alemieさん
同じ所にお出かけなので、大分慣れたようです。
ついた途端に、探検できるぐらいに! まっすぐ前回の隠れ家に行ったり(笑)  ニャンズって意外と記憶力良いですよね~。

年賀状、一気にしないと駄目ですよね。
忙しいと諦めも助けてくれるので、意外と早く終わるようです♪
Commented by きょろっち at 2010-12-13 14:05 x
親善大使!
いいですね~。
某国(って どこの国??笑)の 大使より、ずっと 有能なのではないかと 思われます。
だって デュー君を 見てるだけで 心が和みますもの。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-12-14 02:14 x
 素敵な休日になったのですね~
おいしいし パワフル、素敵なお店もよくご存じだし さすがにキャリアレディですよね♪
デューくんも親善大使で 一緒にお出かけ?
皆さん喜ばれたでしょう?
うちもガトーなら それが可能だわ、ホント 人見知りしないし いい子ですよね♪
年賀状の変わりのクリスマスカードだけど 私も 撮影会一日 宛名面製作一日 カード面製作一日 一言コメント入れ一日って 一気にします。でも 4日かかってるなぁ( '∇^*)^☆うふっ♪
Commented by dukum at 2010-12-19 20:04
☆きょろっちさん
お返事遅くなりました!!!
しょうちゃん、元気になって良かったです♪♪ 

デュー君の親善大使ぶり、徐々に板についてきてます(笑)
まだ、直ぐに狭い所に隠れますけど。
でも、ニャンズに癒されない人って数少ないですよね、きっと!!!
Commented by dukum at 2010-12-19 20:08
☆はろぉちぐ♪さん
美味しい食べ物と、デュー君が元気の源です♪♪
普段は結構粗食で過ごすんですよ(笑) 
でも、食べる時は思いっきり楽しむのがモットーなんです♪

デュー君もお出掛け少しずつ馴れて来ました。
バーマンって本当にワンちゃんみたいに従順な所もありますよね。 
ガトーちゃんなら絶対親善大使で来ますよ♪♪
可愛くてお目目真ん丸だし♪ 

クリスマスカード全部終わったのですね!
私は、実はコメントと宛名が未だなんです(苦笑)