寒くなりましたね~

我が家の寒さのバロメーターでも有るデュー君
d0140838_9433559.jpg

朝からこんな状態(笑)
どれか分かりますか???
完全にMARCOさんの上着下に潜り込んでますが♪(´ε` )
一応暖房は入ってますが、18〜20度設定だからでしょうか?
ミニホットカーペットもついてて、日中は場所移動はしてるようです(笑)

少し暖かいと
d0140838_9434249.jpg

こちらに移動(^ー^)ノ

ま、自分で温度管理してくれてると
安心してお留守番して貰えますけど!
もっと寒いと、母や姉両方見に行ってくれてるようですしね!



御堂筋や中之島のライトアップ、年々賑やかになるような

でも確かに綺麗かな~
なかなか見られる時間に帰れませんが(ーー;)
これは夕方から現場に行く日の撮影
d0140838_9435330.jpg

ユックリ見たいな~
d0140838_9435867.jpg

[PR]

by dukum | 2010-12-16 09:32 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2010-12-16 17:39
寒いけれど綺麗ですね。

この冬一番の寒さですと!

ニャンズ共々動けませんね。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-12-16 22:52 x
 この寒い日に 滋賀に出かけた私・・・
待ち合わせの駅のホームは 冷たい風がビュービュー!!
お迎えの車が10分遅れて今年初めてコートを着たのにそれでも寒かったですぅ~。
デューくんも寒がりさんですね~
うちの子もかなり寒がりさんです。私が 半袖で居る日も寒いと訴えてる子も(笑)
上着の中に入るんですか?いいないいな♪
うちの子は抱っこも嫌いな子が多くて・・・洋服の中に入ってくれたりすると嬉しすぎるなぁ~

イルミネーションとビルの窓の明かりで 綺麗ですね♪
キラキラ大好きです☆
夜景だとちょっとさびしさも混みあげたりしますが…
イルミネーションはウキウキします☆
Commented by rino at 2010-12-16 22:53 x
寒くなりましたよね。
デュー君の気持ち、よくわかります(*^_^*)

ライトアップきれいですね~。
イルミネーションを見に行くようなデートしたいわww
Commented by dukum at 2010-12-19 20:12
☆alemieさん
お返事遅くなってます。
寒いと空気は澄んでるような♪
御堂筋は若干ライトアップしすぎのような気がしますが
中之島界隈は丁度良いライトアップです。
川に映る照明も綺麗ですよ~。 
一寸フランスのLyonの川やロンドンのテムズ川みたいです

でも、寒いと益々ニャンコが羨ましくなりますよね。
Commented by dukum at 2010-12-19 20:19
☆はろぉちぐ♪さん
お返事遅れました・・・

滋賀、寒かったでしょうね~。
風邪引かれませんでしたか???

デュー君は寒がりさんですよ。 
気温が低いとベッドに潜り込んで来ます。 
で、時々ぷはーっって言いながら出てくるんですけどね(笑)
前に姉の服の袖に入り込んでしまってた事も!

中之島辺りって一寸ヨーロッパみたいですよね♪
Commented by dukum at 2010-12-19 20:22
☆rinoさん
こう寒いと、朝出勤間際にヌクヌクで眠るデュー君がとっても羨ましくって・・・
お家猫って絶対良いですよね♪
(レストランやカフェには行けないけれど)

ライトアップ、カップルの数も結構多いですよ!!!
若いペアから、年配のペアまで。 
グリューワインとかの屋台も出てて良いですよね♪
焼き栗もあると良いのですけど~