温いよ(⌒▽⌒)

昨日もすっぽりと上着下に潜り込んだデュー君でしたが、
今朝もまた

d0140838_9181365.jpg

全く昨日と同じ!

でも、今朝は顔出しを

d0140838_9181896.jpg

なかなか温そうでしょう???

そして、出勤準備でホットカーペットがついたら出て来ましたよ♪(´ε` )

d0140838_9182218.jpg

開き過ぎのデュー君でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おまけ
d0140838_9182781.jpg

ダヤン君抱っこして眠ってます(笑)

☆コメントお返事またまた遅れてます
m(_ _)m
[PR]

by dukum | 2010-12-17 09:12 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-12-17 13:06 x
ちょこっとお顔出して『お布団の中はぬくぬく。出たくないよ~』って人間も猫も同じですね。
愛猫がやると、よしよし。かわいいね~♪人間だと早く起きなさい。対応はかなり違いますが(笑)
Commented by alemie at 2010-12-17 18:42
にゃんこ同様に起きれませんね。

会社にいかなくていいし。でも朝食当番です。
Commented by dukum at 2010-12-19 20:24
☆Motomiさん
全く出て来る気なさそうでしょう???
一寸笑ってしまうんですけど、やっぱり羨ましいです。

猫だと、そのままソロッと上着かけてしまいますが、人間だと・・・やっぱり開けられちゃうんだろうな~(笑)
Commented by dukum at 2010-12-19 20:29
☆alemieさん
起きるの、寒いと辛いですよね~。
朝は何時ごろに食べられるのでしょう???

ブランチぐらいをゆっくり食べられるようになりたいな~。(笑)