ぐっすり

ぐっすり眠ってるようですが……

d0140838_2040381.jpg

苦しく無いのかな?


d0140838_2040458.jpg

ますます複雑化しております!(笑)


d0140838_20405460.jpg

完璧に巣篭もりしました!

今回のお休み、部屋の大掃除をしました!
その間良く眠れなかったみたいで……

終わって漸く安心して寝出しました!
若干クリスマス飾りを飾ったりしたから、気になってたみたいだし‼
ニャンコって、少し周りの様子が変わるとチェックが終わる迄落ち着かない様ですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、普段しない大掃除なんてしたので、筋肉痛に(ーー;)
本・DVD・CDなど結構整理処分しましたから,部屋はスッキリしましたが(^-^)
[PR]

by dukum | 2010-12-19 20:32 | CAT | Comments(6)

Commented by Ricchan at 2010-12-19 23:00 x
大掃除お疲れ様でした♪

デューくん、気持ち良さそうにもぐってる~~!!
バーマンってぐりんぐりんになると
何がなんだかわからない状態になりますよね~~
うちののすおもどこが顔だか足だかわからないのが
しょっちゅう・・・(笑)
Commented by alemie at 2010-12-20 14:16
すっかり潜ってますね。

大掃除お疲れですね。

そうだ物置の整理しなきゃ。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-12-22 23:32 x
 大掃除されたんですね~
うちは 今年はまだ手つかずです・・・
ま 月に一度は物の処分を心がけてるんですが ご存じのように小物好きなので(~_~;)

今 まさにガトーが1枚めのデューくんみたいなお顔で横で寝てますよ~
やっぱ 似てるわ(*^。^*) 
お父さん猫かお母さん猫が一緒なのかしらね~?
Commented by dukum at 2010-12-25 22:53
☆Ricchanさん
お返事とっても遅くなりました~。
何となくバタバタと過ごしてますが、もう少しでお休みですよね♪

大掃除して少しスッキリしましたよ!

バーマンって本当に柔らかいですよね。
ニャンコって大体柔らかいですけど、一段と!!!
こちらから見たらどうしても辛そうに見えるけど
とっても幸せそうに寝てるんですよね(笑)
Commented by dukum at 2010-12-25 22:56
☆alemieさん
お返事遅くなりました!!!
デュー君、やっぱり寒いと暖房してても潜り込んでます!
朝しっかりベッドの中まで入ってくるし(笑)

大掃除するとスッキリしますよね。
でも、マダマダCDとDVDが実は沢山...(苦笑)
Commented by dukum at 2010-12-25 22:59
☆はろぉちぐ♪さん
大掃除、ずっと気に成ってたのですが、漸くです♪
でも、普段しないことすると筋肉痛が・・・

はろぉちぐ♪さんのお家、確かに楽しそうな物が一杯!(笑)
でも、全部に思い出が有りそうで、なかなか処分は大変そうですよ。 
でも、ニャンズもお利巧さんですね、壊さないのですから!!!

ガトーちゃん、動きがデュー君に少しにてますね。
パパさんがひょっとしたら同じかな??? 
デュー君はパパ似らしいんですよ!