踊るチビ猫

今朝も期待通り(^-^)

d0140838_9414054.jpg

ご機嫌でホットカーペット満喫のデュー君です‼ 警戒心って何???
野生って何???ってところでしょうか?

直前までは、割とお利巧さんに
d0140838_941465.jpg

枕使って眠ってましたが……

上から見ると

d0140838_9415192.jpg

ねっ、割と大人し目でしょう???

ただ枕も時には
d0140838_9415584.jpg

仮想敵に早変わりしますけどね(ーー;)
ダヤン君、今日は難を逃れました(^ー^)ノ
[PR]

by dukum | 2010-12-20 09:36 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2010-12-20 14:17
猫も枕で眠るのにはびっくりです。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-12-22 23:33 x
 枕して かわいいね❤

あはは 仮想的に急に燃えてややこしくなるのは ガトーもまさしく一緒!!!
性別は 関係ないのね~
Commented by dukum at 2010-12-25 23:00
☆alemieさん
アレックス君やミーシャちゃんは、枕しないのですか???
デュー君は良く、いろんな物を枕にしてます。
一寸位置が高すぎるような気がするけど、ダヤン君も枕になります(笑)
Commented by dukum at 2010-12-25 23:05
☆はろぉちぐ♪さん
枕して寝てるのも可愛いですよね。
何も無しで寝てても可愛いけれど(親馬鹿?!)

ガトーちゃんの遊び方、本当に似てます!
ひょっとして、よくお喋りもしてくれますか???

大体次に何を企んでるか分かるのも、小さい時から変らない事なのですが、バーマンって幾つになっても一寸お子ちゃまですよね(笑)