今日はお家で♪

朝からインフルエンザの予防接種に!!!
って、デュー君ではありませんよ~・・・飼い主の方です!
流行り出したって言ってますし、前に罹った事有るし・・・

その後パン焼きのセット(今回は木の実入りパン!くるみ・アーモンド・カシューナッツ)

そして掃除と!!!
年賀状も書く予定でしたが、こちらは捗らず007.gif
書く気に成らなくって・・・
そういう時はすっきりと諦めて明日に回す事に決定!!!

で、今日は坊ちゃんのご機嫌取りに。012.gif
d0140838_22473189.jpg

本当に遊んでくれるのかニャ???

d0140838_22474933.jpg

じゃクシクシから???

d0140838_22482397.jpg

えっ、明日は留守番なの???

って・・・そうなんですよね~
でも、お昼だけで帰ってくるからね~!!!

明日は友人と中華を食べに行く予定♪
[PR]

by dukum | 2010-12-25 22:49 | ETC. | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-12-26 14:10 x
雪も降ってクリスマスらしくなりましたね♪デュー君、MARCOサンタさんからおみやげもらったのかしら。ダイちゃんは今年もサンタさんバンダナでした(笑)
Commented by alemie at 2010-12-26 19:09
年賀状は一言コメントが。
一晩寝かせましたが。
Commented by dukum at 2010-12-26 22:02
☆Motomiさん
今年のクリスマス、寒かったですね~。
でも、ちょっぴりホワイトクリスマス、やっぱり嬉しいですよね♪

我が家の坊ちゃんのプレゼントは・・・新しいクシクシ2本と
歯磨き粉・ハーブシャンプー(これは要らないと言っておりますが)、モンプチでした♪

ダイア姫はバンダナなんですね~。可愛いでしょうね♪
Commented by dukum at 2010-12-26 22:03
☆alemieさん
一言コメント・・・一旦入れだすと書けるんですけど
出だしが(苦笑)
でも、がんばろうっと!!!