人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け前の不満顔!

今日はお昼は友人と中華に!!!

で、その為のお出掛け準備をしてると
ヴァ二ティケースの直ぐ横で
お出掛け前の不満顔!_d0140838_2137287.jpg

思いっきりの不満顔

そして
お出掛け前の不満顔!_d0140838_21375299.jpg

本当に行くのって念押し!!!

最後は極めつけ・・・
お出掛け前の不満顔!_d0140838_21381937.jpg

大拗ねモードです!!!

でも、今日はランチだけ
夕方帰ってくると・・・
お出掛け前の不満顔!_d0140838_21391299.jpg

大はしゃぎ!
分かり易いんですよね~。

お出掛け前の不満顔!_d0140838_2140222.jpg

最後は落ちついて、ちょっぴり気取った坊ちゃんでした♪



LUNCH

今日は友人とランチ
最近のお気に入りの1つの中華!!!
以前は駅から少し離れた所に有ったのですが・・・
最近本町のガーデンシティに移転
地下鉄駅から直結で有るんですよね~(嬉)

シャトーハンテン(華都飯店)

なかなか美味しいんですよ♪♪
今日は、ワインと合わせて見ました。
セットランチはいろんなお料理を少しずつ食べられるのでお得感ありです!
中華は大勢でいかないと、なかなかいろいろ食べられないので
どちらかと言うと敬遠しがちですが
少しずつ食べられるお店だと行き易いですよね。

by dukum | 2010-12-26 21:56 | ETC.