寛ぎ過ぎですが……

この姿…猫にしては明らかに寛ぎ過ぎですよね?
d0140838_12511597.jpg

既に無防備ですが,まだ進化します!


d0140838_12513968.jpg

足に注目!(^-^)/


d0140838_12514629.jpg

ついに踊り出しましたょ!

幾ら敵が居ないとは言え、もう少し猫らしくならないかな〜
笑っちゃって、家でお仕事で来ませんから!

今朝はクシクシ効果で
d0140838_12515318.jpg

グーパー中!
ま、手饅頭美味しそうだから
これは許します
♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]

by dukum | 2010-12-27 12:45 | CAT | Comments(8)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-12-27 22:42 x
 手まんじゅう かわいいよね(*^。^*)
私もクシクシの記事書きました(あれ いつの記事かなぁ?記事は書き貯めで…年内にアップされるはず)
デューくんは クシクシが好きで羨ましいわ♪
Commented by alemie at 2010-12-28 09:59
ニャンズも気持ちがいいとグッパーしますね。

そおだ クリスマスのドールハウス見たいです。
でも忙しそうですね。
Commented by nekog3 at 2010-12-28 21:19
ご無沙汰しております。
やっと明日から冬休みです。
ギリギリまで仕事ばたばた! 多分明けてからもですけど・・・(/_;)
デュー王子、かわいいお手々でお仕事手伝ってくださいな(^^)
Commented by dukum' s ane at 2010-12-28 22:35 x
<あらえさっさ~ねんね>ですな。ああ、も~~ お行儀の悪いったら・・・かわゆい!
ニャニャ・ニッ・ニャッニャアとか歌いませんでした? おしゃべりだから、歌いそうな気がするんだけどね。
なお、この手饅頭、ごくたまにしょっぱいのですよ、グスン
Commented by dukum at 2010-12-31 17:09
☆はろぉちぐ♪さん
ご無沙汰してしまってました。 
 
デュー君のクシクシ好きはどこから来たのか・・・
ブラッシングは一寸苦手なんですけどね~。

バーマンの手饅頭って絶対魅力の一つですよね♪
Commented by dukum at 2010-12-31 17:11
☆alemieさん
思いっきり更新をサボってました・・・

ニャンズのグーパーは見ててこっちが落ち着きますよね。
フミフミも!!! 一緒に横で真似するともっと力強くするんですよから。

ドールハウスのクリスマス!!! まだ写真は撮ってないのですが、私のは年中クリスマスなので、撮影終了後UPしますね。
姉作クッションは・・・若干後になるとの報告が有りましたので、その後かな~(笑)
Commented by dukum at 2010-12-31 17:17
☆nekog3さん
お仕事お疲れ様でした~!!! 一週間、ゆっくり楽しんでくださいね~。ぱーこたん達もこの時を待ってたはず♪
私も・・・年明けからのお仕事が(^_^;)

本当にデュー君、デザイン画書いてくれないかな~(笑)
Commented by dukum at 2010-12-31 17:22
☆dukum's aneさん
デュー君のこの寛ぎすぎの姿、癒されますよね~。
気持ち良さそうだしね~!!!

お喋り君、今日も元気にウニャウニャお話してますよ~!!!