嬉しいニャン・・・

今年のお正月は何処にも行かずに家でゆっくり!!!
これが意外と最高の贅沢かも♪♪
何よりも、我が家のやんちゃ坊主は甘え放題・・・

猫なのに、餡子大好き・甘栗大好きって変な子ですが
お正月だと、餡子ものや、栗が一杯なんですよね~。
太らないように気をつけようね~

お昼から、蟹すきと共にお酒を飲んでたMARCOさん、
お昼寝では無いけれど、ちょこっとコロンって寝転がる物だから・・・
d0140838_1719331.jpg

足元にコロン

で、パソコンで遊びだしたから
d0140838_1720045.jpg

やっぱりコロン

フと見た先で
d0140838_17203441.jpg

うっとりニャン・・・

嬉しくて仕方ないみたいです♪♪
d0140838_17215195.jpg

明日も もう一日ゆっくり遊ぼうね♪♪
[PR]

by dukum | 2011-01-02 17:22 | CAT | Comments(2)

Commented by alemie at 2011-01-02 20:09
それは太りますよ。
優雅な暮らしで羨ましいニャン
Commented by dukum at 2011-01-03 11:42
☆alemieさん
そうですよね・・・他に好きなのはチョコ
(本当はニャンコに良くないので、小指の爪の1/3くらいだけです!)
絶対太る素質大です!