今年もやんちゃ君!!

昼間ゆっくり寝て・・・夜走る!
このパターンは変らないですね~

狙うは・・・MARCOさんのベルト(元!)

d0140838_11332220.jpg

真剣に狙ってますね~

d0140838_11335736.jpg

早く頂戴よ!!! と催促・・・

d0140838_11334496.jpg

早くしないと飛びつくよ!

今年も、どんなやんちゃ繰り広げてくれるのかな~???
[PR]

by dukum | 2011-01-03 11:38 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2011-01-03 17:28 x
そう、ベルト!(笑)やはり、デュー君も?♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-01-03 23:22 x
こんばんゎ☆
去年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

31日夜から 両方の実家を回って 家へ帰るとにゃんずが散らかしまくったお部屋をお掃除してご飯をあげて~三日間ヘトヘトで、やっとパソが開けました。MARCOさんは お家でゆっくりのお正月だったようですね。それが一番って感じですよね♪
デューくん 目が輝かせてハグハグしてますよね。
いっぱい遊んでもらって一緒に寝んねできて嬉しかったんでしょうね、このお正月。うちは なかなか相手してあげれてないけれど ガトは寝る時はずっとくっついてます☆めちゃ 肩が凝ります(笑)
Commented by dukum at 2011-01-04 01:00
☆Motomiさん
紐や紙袋・・・かなり魅力的みたいですね。(笑)
出かけるときには絶対隠さないと!!!
Commented by dukum at 2011-01-04 01:02
☆はろぉちぐ♪さん
こちらこそ、お世話になってます。
ガトーちゃんの晴れ着画像が可愛らしくて、思わずデコに凝ってしまいました。(笑)
今年もよろしくお願いします♪

我が家もずっとくっ付きっぱなしでした。 
はろぉちぐ♪さん、かなり忙しいお正月だったみたいですね~。 疲れが出ないように気をつけてくださいね。
私も今度の日曜日にはマッサージに行く予定です♪