お休み最終日

今日は年末年始お休み最終日でした~。
30日から3日まで家を一歩も出ずに過ごしましたが
今日はリハビリも兼ねて映画に。

と言う事で、デュー君は久々にお留守番。
(ま、下僕姉はお家に居ましたが)
で、昼間思いっきり良く眠ってたようです。
一応、MARCOさんの前では良い子振るようです(笑)

お出掛け直前
d0140838_23265688.jpg

なんだか考え事してるような???

d0140838_23273680.jpg

どっか、僕を置いて行くのかニャ???

で、戻ってきたら
d0140838_23282391.jpg

淋しかったニャ・・・ってアピール。

絶対姉に遊んでもらってたくせに、なかなかの演技派みたい(笑)
明日から3日間は又お留守番だからね~。



映画とお食事

今日はお昼は友人と待ち合わせて イタリアン!!!
お店は ブリーゼブリーゼのカンティーナ・ピアノピアーノ
久々のイタリアン、なかなか美味しかったです♪
ただ・・・お正月思いっきり食べて過ごしたから
お腹が一杯一杯になってしまった。(笑)
子羊のステーキが美味しかったです♪

で、映画は・・・珍しく邦画
”相棒”劇場版Ⅱ

ドラマの”相棒”は結構見てるんですけど、映画も割りと面白かったですよ。
意外性も有ったというか。
ある意味一寸ショックでした。
だって、メインキャストの1人が亡くなる設定だったから。
このメインキャストの方、もう1つのドラマも終わりそうだから
思わず”からだの調子が悪いのかしら”って思ってしまったり。

役柄を変えて行かれるつもりなのかも知れませんが・・・

でも、あんなにメインの1人が亡くなる設定で今後のドラマはどうなるのかなって
とっても不思議に・・・ 本当にどうなるのかな~。
[PR]

by dukum | 2011-01-04 23:34 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2011-01-05 00:15 x
いよいよ初出ですね。羊は体を温める食材だから、寒い冬には最適♪きっと風邪もよりつかずがんばれますよ。
お留守番を察知するデュー君の表情が今年もいいですね。
Commented by alemie at 2011-01-05 16:01
映画もいいですね。
すっかり冬眠モードです。
Commented by dukum at 2011-01-06 00:04
☆Motomiさん
初出、無事に済みましたよ~・・・
帰ってきたらデュー君大歓迎でした♪ これは嬉しいですよね。(行く時は思いっきりいじけてましたけど)

羊肉、美味しいですよね~。 しっかりハーブで独特の香りも良い香りになってました。
Commented by dukum at 2011-01-06 00:04
☆alemieさん
今年は5日間も家に篭ったので、映画館以外でも
沢山の映画を見ること出来ましたよ~♪♪