代わって!!!

お正月から結構寒い日が続きますよね~・・・
今朝の我が家の坊っちゃまはと言うと
d0140838_1235118.jpg

これね、立ってるんじゃないんですよ・・・寝転がってるんです。
温か~いホットカーペットの上に、べローンって伸びて・・・

少々起こそうとしても
d0140838_1236184.jpg

僕起きる気ないからね~・・・って無視!

撫ぜ撫ぜしてみたら
d0140838_12363864.jpg

んっ???

d0140838_12365667.jpg

良いね良いね・・・そこそこ。
って・・・
羨ましいよ~。

お願いだから、一回変わろう???
[PR]

by dukum | 2011-01-06 12:37 | CAT | Comments(8)

Commented by nekog3 at 2011-01-06 12:55
立ってるみたいな寝転がりポーズ!
かわいいですね(^^)
私は・・・一緒にお出かけしたいかな(笑)
Commented by alemie at 2011-01-06 13:21
猫は寝るのが仕事ですから。
同じような生活になってるかも。
Commented by ane at 2011-01-06 17:24 x
寝るのが仕事・・・だけじゃないんだからね。
甘える、走り回り跳ね回る、人間サマに命令する、やらせておいて文句言うなどなど、お仕事はたくさんあるし、何より可愛くなくちゃいけないんだぞ!
代わるのはやめたほうがいいっていうか無理なんじゃない?
 そんなことを言い出しそう・・・いや、言うに決まってる
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-01-06 20:06 x
 背伸びしてるみたいなポーズ 可愛いです♪
ブリさんblogでもお写真見たよ☆

なでなでも ホント一回変わってほしいよね♪

餡子好きなデューくんの記事を見て ガトーも欲しがったからあげてみた(上生菓子)うまうまって食べたよ。
翌朝半年ぶりに 下痢ピーに^^;
でも その日にあげた初めての缶づめディナーのせいか 餡子のせいか、はたまた 私が温感シップを貼って寝て匂いが嫌でお布団に紛れ込めず冷えちゃったせいか 原因不明です・・・
Commented by dukum at 2011-01-07 12:26
☆ねこぢいさん
お仕事始まっちゃいましたね~。 
私はただいま助走状態です!(笑) 
ねこぢいさんはいきなりダッシュですね。
この立った姿で外を歩いてくれたら、
一緒にお出かけも楽しいかも(笑) 
実際は怖がりさんなので、抱っこじゃないと無理かな~。
Commented by dukum at 2011-01-07 12:27
☆alemieさん
やっぱり、こんな寒い日はコロンと出来るのが至福ですよ!
本当に切に代わってってお願いしたいです(笑)
Commented by dukum at 2011-01-07 12:30
☆aneさん
ちなみにデュー君、相手を見て文句を言うので・・・
今の所可愛い所だけかな、見せてくれるの(笑)
お留守番の間は、別荘(別室)で甘えてわがままし放題ですが
お迎えに行くと”こっち嫌!”って顔するしね~。
ま、留守の間のお世話を宜しく~!!!
Commented by dukum at 2011-01-07 12:34
☆はろぉちぐ♪さん
私もプロ撮影写真見せて貰いましたよ~。 
ガトーちゃんの魅力満開ですよね。 

餡子、やっぱりウマウマしたんですね~。 
その後が残念ですが・・・でも、甘党なんだ!
我が家の最初のヒマラヤン君は辛党で粕汁や大根が好きだったんですよ。(完ぺきオヤジ??? 笑)

猫も絶対食の好のみが有りますよね~!

温感シップ・・・大丈夫ですか? 私も肩こり酷いので時々貼りますが・・・デュー君はクンクンするぐらいで平気みたいです。